岡崎の大衆食堂なかじま 長い歴史に幕

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は読者様から閉店情報を頂きました!

 

川崎様、たか樣、情報提供ありがとうございました!

 

それでは早速ご紹介。

 

岡崎の大衆食堂なかじま 長い歴史に幕

 

まずはgooglemapから。

 


以前にこのブログでも記事にてご紹介させていただいております。

 

岡崎市薮田町にある大衆食堂なかじまに行ってきた!歴史のある老舗店、突撃レポします!栄養満点、コスパはいい!

 

この歴史ある店舗が12月29日を最後に閉店するとのことです。

 

Naka
こういう定食系の店ってかなり重宝するんですけどね。毎日食べても苦ではないし、地元の人の生活の一部としても取り込みやすい。

 

この歴史ある店舗が12月29日に閉まってしまうらしいので、岡崎にこういう店があったんだと脳裏に焼き付けておきたい方はぜひ行ってみるといいでしょう。

 

ボクも5回ぐらい行っているのですが、本当に昔ながらの歴史を感じて趣深いです。

 

スポンサーリンク


まとめ

今回は大衆食堂なかじまさんが店じまいすることをお知らせさせて頂きました。

 

最後のチャンスなので一度ぐらいはどうぞ!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

大衆食堂なかじま

岡崎市薮田町1丁目7-3

営業時間 : 7:00~14:30  15:30~19:00

TEL : 0564-24-5980

定休日 : 日曜日

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で