岡崎の八丁味噌煮込うどん徳川庵! うますぎて汁まで飲み干した!

0

 

 

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

寒い季節には温かいものを食べたいなということで今日はうどんの記事です。

 

個人的にかなりヒットな店に出会いました!!

 

早速いきます。

 

岡崎の八丁味噌煮込うどん徳川庵! うますぎて汁まで飲み干した!

 

まずはgooglemapからいきます。


光が丘女子高校の近くですね。

 

外観はこんな感じ。

 

 

Naka
め、目がああああああ。眩しい輝きです。

 

こちらの方に用事があり、ふらっと入った店でしたが、当たりでした。早速メニューを見ます。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

 

Naka
ら、ラーメンまであるんかいな。すごいな。でも一番気になるのは味噌かつ煮込みだな。うどんにカツって男にはたまらんメニューやわ。

 

今回は気になった味噌かつ煮込みを注文することに。

 

味噌かつ煮込み(1000円税込)を注文してみた!

 

 

 

Naka
うっひょおおお!めっちゃうまそうやん!

 

グツグツ煮込まれたうどん。やばいです。それではいざ、実食。

 

Naka
やばい!めっちゃうまい!今まで食べた味噌煮込みうどんの中で一番好きかもしれん。なんだこの味わいわ。。。

 

ちなみにこの徳川庵は麺の硬さが選べます。ボクは硬めを選びましたが、柔らかいのが好きな人は柔らかくと言えばOKです!

 

 

Naka
麺は結構細いな。でもしっかり歯ごたえがあってうまい!!というかここの味噌煮込みうどんはダシがめっちゃ好きだわ!!

 

Naka
かつも問題なくうまいし最高だわ。

 

 

Naka
下の方に卵、鶏肉なども入っていました!いやー具沢山だし、うまいし、ここは本当におすすめです!

 

ふらりと入った店でしたが、非常によかったです。

 

今まで行った岡崎のうどん店は一よしさんみづこしさんがありますが個人的にはここがボクの好みです。汁まで全部飲み干してしまいました。

 

だんだんと寒くなってきたので、味噌煮込みうどんいいですよ!!

 

まとめ

今回は岡崎の八丁味噌煮込うどん徳川庵さんをご紹介させていただきました。

 

お会計した後に次回から使える50円割引券も配っていました。平日はそんなに混んでいないのでおすすめです!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

八丁味噌煮込徳川庵

愛知県岡崎市美合町呑地2-38

TEL:0564-54-0770

定休日:木曜日

営業時間

11時00分~14時30分

17時30分~20時30分

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)