岡崎の3arrows(スリーアローズ)!美容のトータルプロデュースの店!コスパが良すぎる?!

シェアしちゃう!

美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には他人の美点を探しなさい。     オードリー・へプバーン

こんにちは^^

昨日は台風がすごかったですね。早めに帰宅してドラクエしてた人もいると思います。

ボクもDS版を買ってそろそろプレイするつもりです!楽しみ!

今日は初!美容関係の店を取材して参りました。

早速いきますよ。

岡崎の3Arrows(スリーアローズ)!美容のトータルプロデュースの店!コスパもかなりいいです!

まずはgooglemapからいきます。



osteriatokioさんの右側の店ですね!

岡崎市六名本町にある、osteria TOKIO!パスタ、ピザが絶品!ジャズライブもやってるみたいです!
岡崎市六名本町にある、osteria TOKIO!パスタ、ピザが絶品!ジャズライブもやってるみたいです!
こんばんは^^ 今日も引き続き更新です! グルメ情報どんどんご紹介しますよ^^ 今日はイタリアンの...

外観はこんな感じ。

ふむふむ。3本の矢ですか。これは渋いネーミングセンス。

話を聞くとここは美容のトータルプロデュースのお店とのこと。

トータルプロデュースってどういうこと?!

まぁ少し待ちたまえ!!笑

まずはどんなお店なのか内装をみていきましょう。

スポンサーリンク




店内はどんな感じなの?!

店内の様子はこちら。まず1階から!

続いて2階。

少しは勘づきましたかね?!

ここは美容院+ヘッドスパ+エステ+ジュルネイルのお店でございます。

へーそんな店あったんだ。

あったんです!!

OPEN日は2016年4月15日(良い子の日)らしいです。

でもどんなコースセットがあるかわからないという方もたくさんいると思います。

メニューを撮影してきました。

メニューはどんな感じなの?

メニューはこちら。

どうですか?!

安くないですか?!

ボクはカットの相場しかわからなかったのであれですが、女性の方は一目で分かると思います。

カットが2000円って。笑

価格破壊もいいとこです。。

言い忘れましたが、このカット。ちゃんとシャンプーもついての値段ですよ!

しかも巷の1000円カットと違ってクオリティもちゃんとしてる!

ボクは昔1000円カットを試したことがあるのですが、あの髪を切った後に掃除機で吸われる感じがすごくいやでした。笑 ある意味面白かったですが、時間が決まっているので人によって当たり外れがあるし、訂正は一度ぐらいしか受け付けてくれなかったです。

ここは丁寧で、愛想も非常にいい店員さんなのでリピーターも多いみたいですね。

どんな人がやっているの?!

ここで3本の矢の方々をご紹介いたしましょう。

全員での写真が撮影できなかったのでOPENの時の写真を頂きました。

写真左の方がカット担当の谷本さん。

写真真ん中がジェルネイル担当の成瀬さん。

写真右の方がヘッドスパ+エステ担当の川上さんです。

3人とも非常に個性的で面白い方です。

基本的にみなさんゆるい感じなのですぐに仲良くなれると思います。笑

最初はあまりのゆるさに大丈夫かなこの人達?!

と思いましたが、これが逆に親近感が湧いてウケるんだなーと認識しました。

多分店に行けばボクが言ったゆるい雰囲気っていうのが分かると思います。笑

カルチャースクールを不定期でやっている?!

ここ3Arrowsさんではカルチャースクールも開催しているみたいです。

今までやったのは

・カゴバック作り

・絵手紙

・ブリザードフラワー

・テラリウム

・ハーバリウム

などなどらしいです。

作品の写真を貼っていきますね。

テラリウム

ハーバリウム

ちなみに価格もギリギリでやっているみたいです。

ハーバリウムは2つ作れて3500円の価格。しかもケーキとコーヒー付きです。

女性の皆さんなら相場がわかるのでこれが安いかわかるでしょう。

なんだか最近おしゃれなものが増えてきましたね。

男子のボクは最近のものと言われても全然わからないですよ。。笑

岡崎にゅーすを見た!と言ったら

さぁ来ました。岡崎にゅーすを見たと言ったら!

なんとか読者の方々のために何かできないか交渉して参りました。

そして頂きました!!岡崎にゅーすを見たと言ったら・・・・

無期限で8%オフさせて頂きます。

これは太っ腹!すでに安いのにさらに値引きをしてくれる。

ザ・価格破壊の店!!

さすが3本の矢ですね。名前に負けず劣らず。笑

コスパよく済ましたい方には最強の店ではないでしょうか?!

まとめ

今回は岡崎の3Arrowsさんをご紹介させて頂きました。

いやー、参りました。この安さは他の店にはないでしょう。

混み合ってることも多いので、行く際にはちゃんと電話で予約してから行くことをオススメします。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

  

3Arrows(スリーアローズ)

愛知県岡崎市六名本町1−3

TEL:0564-54-6688

営業時間

10:00~17:00

定休日:火曜日

予約あり

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!