岡崎にゅーすの仲間を募集します。

0

 

おはようございます。

 

今日はいい天気すぎますね。暑すぎ。

 

現在は毎日の日課バターコーヒーを飲んでいます。

 

岡崎にゅーすを書き始めて約半年ほどになるでしょうか。

 

たくさんの方に読んでいただきまして、大変感謝しております!!

 

コメントをくれたりする方もいらっしゃいまして非常に嬉しかったです。

 

ボク実はそろそろ引退を

 

 

 

 

考えていません。

 

 

 

 

朝からうるせえやつですんません。

 

最近ふと思うことがありました。

 

これだけ多くの方に岡崎にゅーすが見られるとなると期待を裏切ってはいけないなと。

 

より質の高いコンテンツ作り。より質のいい記事を目指して書かないといけないなと。

 

所詮ブログ。されどブログで。今自分が作っているものはブログなんだけど、一種のメディアのようなものだと思っております。

 

もっと面白いものを作って行きたいのですが、取材してから記事を書くまで結構な時間がかかります。やりたい企画もあるのですが、ボク一人ではなかなか回りません。また、できれば毎日更新したいのですが時間が足りずうまく行きません。

 

 

 

質のいいもの、面白いもの、役に立つことを読者の方は期待していると思うのです。

 

 

なので

 

 

 

 

仲間を募集したいと思います

 

 

 

 

ということです。

 

 

はじめに言っておきますが

 

 

 

 

給料も払えませんし、ガソリン代も何も出ないです。

 

 

 

 

そんな金ありません。笑

 

 

 

無償の愛

 

 

 

 

一緒に岡崎を盛り上げてコンテンツを作って行きたいというかた。

 

 

が対象となります。

 

 

もちろん何か経験がある方がいいことは間違いないのですが、一番はやる気が欲しいです。もし手伝ってもいいよという方がいらっしゃいましたらこちらのお問い合わせからメッセージをいただきたいです。質問も受け付けてます。

 

 

募集枠としては男女で3名ずつ募集します。(岡崎市在住の岡崎市民限定とします。)

 

年齢も制限します。(10代後半から20代まで)

 

できれば10代だとアルバイト経験のある方、20代だと社会人経験のある方でお願いします。企業の方と関わることも増えてくると思いますので。

 

なんで30代以上はダメなの?

 

単純にボクが気を使ってしまうからです。理由はそれだけですが、大きな理由です。

 

期間の締め切りは特にないのですが、募集枠に届き次第終了です。

 

また終了次第お知らせします。

 

勝手なことばかり言ってるので集まるかどうかはわかりません。多分厳しいでしょう。集まるまでは一人でやります。しばらく集まらなかったらちょっと条件とかを考え直します。

 

 

とりあえず募集してみます。応募いただいた方に対しては、軽い面接というかおしゃべりをさせていただきます。この人、合わないだろうなと感じたら申し訳ないですがお断りさせていただくこともあります。生意気言ってすみません。本人のためでもあり、ボクのためでもある意見です。

 

 

 

ボクの中でこうして行きたいという展望もあるので、手伝ってくれる方にはその辺もしっかりお伝えはします。またボクがお役に立てることがあるのであれば、色々と協力は惜しみません。

 

 

 

 

 

必ず岡崎を面白くしてやるぜ!

 

 

 

 

という方!待ってます!お願いします!!

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)