岡崎のNOA(野亜)!コスパよく漫画、雑誌も豊富でゆっくりできる!結構穴場のカフェかも!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

今日は中々暑い日でしたね。暑さに負けず、元気に行きましょう!

先日、ボクの超地元のカフェに行ってきました。

幼少期の頃からあの店なんだろうと思っていて、実は1回も行ったことなかった

のですがついに大人になった今!ようやく!行くことができました。

中々いいカフェでしたね。これはリピート確定ですね。

早速いきます。

岡崎のNOA(野亜)!漫画、雑誌が豊富で清潔な店内!しかもコスパも中々良くてオススメです!

まずはgooglemapからいきます。



評価も結構高いですね。

248号線沿いにございまして、もう少しこの道を北に行くと、もう豊田市です。

ローソンのすぐ横あたり!

外観はこんな感じ。

子供の頃からここ気になってたけど、ずーっと行かなかったです。

なぜだろうか。自分でも不思議です。

今回はモーニング利用で行きましたが、もっと早く行っておけばよかったかなと感じております。

なぜなら!

ということでその秘密は店内のご紹介にて。

とその前に一つ。

ボクが店をオススメする時には独自の秘密がございまして

ここがオススメ!とかよく言ってますが、ボクがここいいなって思う店はKYPが一定の数値以上である。ということを理解していただきたいです。

けーわいぴー?!

KYPとは何か?

K(こころ)

Y(揺さぶられた)

P(ポイント)

の略。

何かを体験した時に、今までと違ってすごい心が反応したなー、よかったなーということを感覚ですが、自分の中でポイント化しています。プラスに感じれば、ポイント高いし、マイナスに感じればポイント低いし。

あ、きたわ。KYP6.5(Maxは10とする)や!とかですね。

数値にするとわかりやすいですよね。

めっちゃよかったわー!!!!とかすげええええよかった!!!と感じても今までの経験の中でどのぐらい位置づけなのかわかりづらいですからね。

もちろんこの数値は人によって変わりますから。あくまでボクの経験の中での数値です。

そしてもう一つ秘密があるのですが、実は

今思いつきました

スポンサーリンク




店内はどんな感じなの?

店内の写真はこちら。

おおおおおおおおおお

結構最新の漫画、雑誌、新聞まであるうううう!しかも保存状態綺麗!!!!

しかも店内は全てテーブル席で、ちゃんと喫煙、禁煙のスペースも分けられています。

店主も非常に愛想がいいし、すごい良い。

KYP8やな。

さらに清潔な店内ですし、駐車場あるし素晴らしいですよ。本当に。

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら!

メニューも色々あるし、いいですね!

いろんなものを楽しめそうです。

機会があれば今度はランチも行ってみたいですね。

モーニング利用でブレンドコーヒーを注文してみた!

写真はこちら。

おしゃれなコーヒーカップに、おしゃれなコップ。

ということで、いざ実食。

うん、味も問題なし。コーヒーはスッキリして非常に飲みやすい感じですね。これで380円ですから。普通の喫茶店は400円以上するのでそれと比べると安い部類だと思います。

ボクは最新の漫画を読みたいので、ここにきっと通うでしょう。

ハイキューが面白いと最近聞きました。ハイキューでも読もう。

まとめ

今回は岡崎市仁木町にある、NOAさんをご紹介させていただきました。

近くにこんないいカフェがあったとは。これからしばしば通うで。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

   

NOA(野亜)

愛知県岡崎市仁木町年重107-2

TEL:0564-45-2686

営業時間

7:30~18:00

定休日:水曜日

分煙

駐車場あり

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!