岡崎の北のれん!濃厚味噌で人気のお店!ランチはライス無料か麺大盛りサービスです!

シェアしちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今日もグルメ記事更新です!

6月に入りましたが、なんだか暑いです。

歳を追うごとに季節の変化についていくのがしんどくなってきているような。笑

それはさておき、早速いきます!

岡崎の北のれん!味噌ラーメンで人気の店!年中無休でランチはライスサービスか麺大盛り選べます!

まずはgooglemapからいきます。



場所はみなさんご存知ですよね。

丸源ラーメン鴨田店の近く。碧信の岡崎北支店の近くです。

外観はこんな感じです。

このデカデカとある味噌ラーメンの文字はインパクトがあるので記憶に残りますよね。

ランチは11:00~15:00の間で、小ライスか麺大盛り無料サービスとなってるみたいですね。

駐車場も10台分ぐらいはあったと思います!

早速店内へ!

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

もちろん味噌ベースを主としたラインナップ!

今回はオーソドックスなやつを注文することにしました。

元祖味噌ラーメン叉焼(チャーシュー)のせ、小ライスを注文してみた!

写真はこちら!

おおおお、ボリュームありますね。

チャーシューも独特な形をしておりまして、期待大です。

いざ、実食。。。

ふむ。しっかり味噌の味がついていて、端にある肉味噌と絡めて麺を食べると非常に美味しい。野菜もたっぷりあるし、チャーシューは新感覚な感じで少し面白い。248沿いなのでアクセス抜群だし、ふらっと立ち寄るには非常に便利なのでいいかもですね!

安定したうまい味噌ラーメンです。レビューも結構ありますし、人気が高いことが伺えますね。

小ライスもついているのでかなりお腹いっぱいになりました。

価格はこれで799円(税込)なので、ランチだとまぁ相場ぐらいですかね。

まとめ

今回は濃厚味噌ラーメン、北のれんさんをご紹介させていただきました。

ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

もう少し発掘しましたら、岡崎にゅーす上半期ラーメンランキングの記事を書きますね。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

濃厚味噌ラーメン 北のれん

愛知県岡崎市鴨田南町1-1

TEL:0564-66-1522

営業時間

[月~土] 11:30~24:00(L.O.23:30)
[日・祝] 11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:なし

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!