岡崎のすぎの木!繊細な盛り付けと和の味。ランチは1000円代から、静かな空間なので接待等に使いやすいかも!

0

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

 

今日も非常に暑いですね。

 

この前ニトリに行ったのですが、Nクールという商品が置いてありました。

 

ベッドのシーツとかで商品があるのですが、これ触っただけでなぜだか冷たく感じるのです!思わず、すげぇ!と思い衝動買いしてしまいましたが、暑い夜にぴったりの商品なのでみなさんにもオススメしときます。amazonだと品切れみたいですね。

 

 

ボク、クーラー耐性があまり強くなくてクーラー浴びると翌日がやたらだるい。だからできるだけ網戸にして寝るのですが、これは画期的だと思いましたので一応。笑

 

それはさておき、今日もいきます。

 

岡崎のすぎの木!和職人が作る繊細な盛り付けと味が素晴らしい。落ち着いて和食を食べたい時におすすめです!

 

まずはgooglemapからいきます。

 

 

 

この前ご紹介させていただいた、ラーメンやま辰さんのすぐ近くですね。

 

こんにちは^^ 今日は久々の雨ですね。 暑い日が続いたので少しの間はいいかも知れませんね! 早速グルメ記事に今日も行きます。

 

外観はこんな感じ。

 

 

駐車場も結構な台数止められるますので、使い勝手がいいです。

 

今日のおまかせランチの詳細もございました。

 

 

 

早速店内に入って見ることに。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

ここの店内では入り口で靴を脱いで、座るスタイルの店です。

 

足が汚れている人はご注意ください。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

だいたいのランチが1000円以上ですかね。

 

ランチで1000円超えてくると、サラリーマンの方からすると、ちょっとリッチという感じですよね。

 

ここの店は接待なんかや、ゆっくり和食を食べたい時に利用しやすいお店かもしれませんね。

 

おまかせランチ(1080円)を注文して見た!

 

写真はこちら。

 

 

わお。綺麗な盛り付けですねえ。。。

 

さすが和食の店という感じです。

 

デザートもつきます。

 

 

いざ、実食。。

 

 

おおおお、繊細で体がほっこりする味がする。これは身体を大事にしたい方のメニューやで。味噌汁もしっかりだしが取れてるし、天ぷら、刺身もうまい!ご飯もなんかお代わりできるみたいですね。落ち着いて食べるには中々いいかもしれないな。。

 

 

周りは年齢層高めの方が多かったですね。

 

こういう和食ってやっぱり上の方に人気ですよね。

 

若者のボクには金額的にちょっと高いかなというイメージです。

 

まとめ

今回は岡崎市新堀町にある、すぎの木さんをご紹介させていただきました。

 

やっぱり和食って落ち着きますね。アメリカに行った時は死ぬほど食いたかったです。

 

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。

 

お問い合わせ

 

 
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
 
 
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味
 
 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 
 

現場からは以上です。

 
 
 

  

すぎの木

愛知県岡崎市新堀町東小平田27-8

TEL:0564-34-3536

営業時間

11時00分~14時00分
17時00分~22時00分

定休日:水曜日

駐車場:20台

 

 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)