岡崎の花咲か食堂!生姜(しょうが)焼きの専門店?!コスパよく、ご飯大盛りも無料!わずか680円で大満足!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

最近コメダばかりに行っているNakaです。

クリームコーヒーのガムシロ抜きが好きです。

昨日、夜ご飯を食べに外食に行ったのですが、とても美味しいお店を見つけたので早速シェアします。

岡崎の花咲か食堂!生姜(しょうが)焼きの専門店でめちゃめちゃうまい!ご飯もかなり大盛りでコスパよく大満足です!

まずはgooglemapから行きます。



口コミは1件ほどしかないですが、ここは行く価値ありですよ。

外観はこんな感じ。

しょうが焼きの店と書いてあります。笑

生姜焼きの専門店なんか聞いたことないんですけど、大丈夫だろうか。。。

でも珍しいので非常に気になる!!

そんなことを思いつつ店内に入ります。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

シンプルに生姜焼きのメニューが味ごとにございます。

限定メニューもあるみたいですね。

店内に入ると、いかにも生姜焼きが好きそうな私服の店員さんがいらっしゃいませと現れます。

注文は料金が先会計とのことです。

そしてカウンター越しの簡易ミニ厨房のところで生姜焼きを作ってくれます。

店内の様子を一部ご紹介。

なんと家庭的な雰囲気の店だろうか。

めちゃめちゃ家庭感があって落ち着くわ。

今回は初めての来店だったので、オーソドックスに甘辛醤油ダレの生姜焼き定食を注文することにしました。

甘辛醤油ダレ生姜焼き定食のご飯大盛りを注文してみた!

写真はこちら。

おおおおおお、生姜焼き定食だ。(当たり前)

結構ボリュームもありますね。

それではいざ、実食。

な、な、なんやこれは。めちゃめちゃうまいやないか。今まで生きてきた中で一番うまいと言っても過言でないぞこの生姜焼き定食!なんや?タレか?タレがこんなにうまいんか?完全に家庭的な雰囲気だから見くびってたわ。ご飯がめちゃめちゃ進むし、文句なしのファイブスターの店やで。感動。

生姜焼きの専門店か完全にありやな。

これはかなりの数ファンがついて来るであろう店だと思います。

基本的に毎日食べられる定食系の店は強いです。

そこで生姜焼きに特化することによって、オリジナル性を高める。。。

素晴らしいです。。

まとめ

今回はしょうが焼きの店、花咲か食堂さんをご紹介させていただきました。

ここは自信を持ってファイブスターの店ですね。

近くによった際はぜひ家庭的な雰囲気の店を味わってみてください。

岡崎にゅーすでは、隠れた名店、面白い人、すっげえスポットの情報をお待ちしております。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新中ですのでぜひ!

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

しょうが焼きの店 花咲か食堂

愛知県岡崎市若松東1-7-21

TEL:0564-54-5455

営業時間

11:00~14:30 18:00~22:00

定休日:火曜日

全席喫煙可

駐車場あり


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!