岡崎のラーメンやま辰に行ってきた!ランチはライス無料、清潔な店内で鶏系のだしが好きな人にはオススメです!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日は久々の雨ですね。

暑い日が続いたので少しの間はいいかも知れませんね!

早速グルメ記事に今日も行きます。

みんな大好きラーメンの記事です。

岡崎の鶏白湯ラーメンやま辰!清潔な店内に愛想のいい店主!ランチはご飯が無料サービス!

まずはgooglemapから行きます。


岡崎市の大和町にあります。西岡崎駅の近くですね。

外観はこんな感じ。

渋い外観いいですね。

今回はランチの終わる時間ギリギリに行きました。

レビューも結構あるみたいなので、期待を込めて入店!

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの? 

メニューはこちら。

鶏そばがここの店のオススメみたいですね。

他にも今流行りの汁なしも一応ございます。

今回はオススメのこってりとりそばを注文することにしました。

油そばを注文の場合はこってりの食券で作ると書かれていまして、店主にこってりでよろしいですかと聞かれました。

最初はなんで聞き返すのかなと思いましたが、書いてありました。笑

こってり鶏そばを注文してみた!ライスは無料サービス!

写真はこちら。

おおお、うまそうやないですか。

鶏白湯系のスープの感じが伝わってきますね。

いざ、実食。。。

むむっ。鶏のだしが非常に強い。スープは非常に滑らかな口触りで体に優しいような味がする。チャーシューも程よく柔らかくGoodです。少し、薄い感じがする。個人的にはもう少し濃い味の方のが好きやな。これは好みが分かれそうです。

ライスも無料だったので700円でこれが食べられるならいいかなーと感じました!

まとめ

今回は岡崎市大和町にある、やま辰さんをご紹介させていただきました。

ラーメン屋さんって岡崎市内に結構多くあるのですね。

まだまだ発掘して行きます。

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しています。こちらからお願いします。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新中なのでぜひご覧くださいませ。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

やま辰

愛知県岡崎市大和町字西六反58-1

TEL:0564-32-8611

営業時間

11:30~14:00 18:00~22:00

定休日:月曜日

完全禁煙
  

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!