岡崎の元祖鉄板焼きカレーbyさん太にいってきた!意外に辛い!ライスが大盛無料で価格は平均!

0

おはようございます^^

 

さぁ今日も元気よく更新です。

 

先日岡崎のカクキュー内にある、オムライスの有名店さん太プロデュースのカレー屋さんにいってきましたので記事書きます。

 

岡崎の元祖鉄板焼きカレーbyさん太!ライス大盛無料!少し気になったのでいってきました!

 

まずはgooglemapから行きます。

 

 

カクキュー八丁村の中の店舗の一つに入っています。

 

 

最近移転したキブンデサチオさんと同じ場所にございます。

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 4月になりましたね。 岡崎の桜祭りも始まり、賑わしい雰囲気の岡崎です。 今日はみん

 

キブンデサチオさんに来店した際に気になっていた店でありました。

 

オムライス有名店のさん太プロデュースなので期待できますね。

 

メニューはどんなものがあるの?

 

メニューはこちら。

 

 

 

料金的には並か少し高めといった感じでしょうか。

 

トッピングがつくと結構高いかもですね。

 

ボクがいった時間は土曜日の20時ごろでしたかね。

 

キブンデサチオサンがやっていなく(twitter情報によると腰を痛めているのでランチ営業のみらしい。)

 

奥の店舗だけの明かりでしたので、はじめはこの店やってんの?大丈夫なの?と思いました。

 

多分これ店やってないだろと勘違いする人多いと思います。

 

もう少し明るくしないとお客さん多分帰っちゃいますね。はい。

 

ボクらもやってないと思って帰ろうかしましたが、ドアを開けたらやっていたので一安心ってな感じでしたからね。

 

 

元祖鉄板焼きカレー(920円)と岡崎おうはんエッグ焼きカレー(920円)を注文してみた!

 

写真はこちら。

 

 

 

おーうまそうですね。

 

ここはライス大盛りが無料です。ちなみにエッグの写真の方が大盛りです。

 

いざ実食。。

 

むむっ。意外に辛い。。。水がごくごく進む。笑

 

味は普通に美味しかったですが、個人的にこの金額ならもう少し工夫が欲しかったかなといった印象でもありました。

 

個人的に八丁味噌のたれもあまり感じなかったような気もしました。

 

多分カレー好きにはわかるのだと思いますが、辛いものがボクは苦手なのでレポはこの辺にしときます。笑

 

まとめ

今回は岡崎市八帖にある、元祖鉄板焼きカレーbyさん太をご紹介させていただきました。

 

辛いもののレビューは苦手です。すんません。笑

 

岡崎にゅーすでは、隠れた名店、岡崎のいい場所等の情報を募集しています。

 

情報提供はこちらから。

 

[contact-form-7 id="235" title="コンタクトフォーム 1"]

 

岡にゅーMAPも更新してますのでぜひご活用くださいませ。

 

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味

 

 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 
 

現場からは以上です。

 

 

元祖鉄板焼きカレーbyさん太

 

愛知県岡崎市八帖町往還通69

(カクキュー八丁村内)

TEL:0564-64-2001

営業時間

11:30~15:00 17:30~22:00

定休日:月曜日

 
 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)