岡崎の麺々わっしゅ!!隠れ家有名ラーメン店!かなりコスパ良く、味は自信を持って5つ星でオススメです!!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

北京に行っておりまして更新できず、すみません。3日ぶりに日本に戻ってきましたが、やはり日本食素敵ですよ。日本に帰ってきたときに食べたラーメンはもう神でした!ということで早速シェアします!

 

もう中国にいるときは恋しくてたまらなかったです。しかも黄砂がちょうどやばい時期に行ったので災難でした。また番外編にて中国の記事を書きますので、ご興味ある方はご覧くださいませ!

 

岡崎の麺々わっしゅ!隠れ家有名店で朝の3:00まで営業しているので利用しやすい!味はもう感動ものですよ!!

 

248号線にございまして、魚々丸岡崎北店、トヨタホーム名古屋岡崎支店の近くにございます。

 

両隣にはマッサージ屋、居酒屋がございます。外観はこんな感じです。

 

 

なんとなく見覚えありませんか?!この店。めちゃくちゃいいです。ボクが行った時間時は22:00頃。

 

にもかかわらず満員でした!すごい人気ですね。主には男性のお客様が中心という形ですね。ここはタンクトップに半ズボン、サンダルのおっちゃんがラーメンを作っています。笑 初めて行ったときは驚きましたが、味のうまさにはビビりますね。はい。

 

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

結構安いでしょ?ね?!

 

この値段だと普通のラーメンじゃねえの?と思う方がたくさんいますが、実は違うのです。

 

ここの人気のメニューはラーメンはもちろんですが、メニュー左のほうにある目玉焼き(300円税込)です。

 

は?!目玉焼きってこれやん。

 

 

これが300円もすんのかよ。と思いましたが違いました。笑

 

早速ご紹介します。

 

スポンサーリンク


しょうゆ(豚骨醤油)、みんみん(みそ豚骨)、ぶたぼね(豚骨)、目玉焼きを注文してみた!

 

まずは気になる目玉焼きから!

 

Naka
おおおおおお、なんだこれ、めっちゃうまそうやないですか。。。

 

 

上には大きなチャーシューが2つほど、そして目玉焼き、その下にはもやしと味付けのスープ。。

 

Naka
なんやこれは。チャーシュー柔らかっ!しかもうまい具合に目玉焼きとマッチする!もやしもあるので食べた感もちゃんと出るし、素晴らしい!人気な訳ですなー。

 

しょうゆ

 

Naka
うおおおお、パンチの効いたスープが体全体に染み渡るやないか。麺も細麺でそんなにとろっとしていないのにスープがよく絡んでめちゃめちゃうまい。これで600円とは店主ボランティアやないか。。。

 

 

うますぎます。個人的にボクはこのしょうゆ(豚骨醤油)が一番好きです。

 

みんみん

 

Naka
なんかマイルド感が加わりましたわ。非常に味わい深いスープの味。これは女性向け、もしくは味噌が大好きな愛知県民向けやで。これもむちゃ美味い。。。

 

 

ぶたぼね

 

Naka
おーこの豚骨感!!とんこつラーメン好きにはたまらんぜよ。。スープも非常に濃厚で博多ラーメンに負けず劣らず。素敵ですわ。

 

結論はどれも絶品ですね。やばいっすわここは。あまり教えたくない店でしたが、ここは岡崎の良いところを紹介する店なのでご紹介させていただきましたよ!!

 

麺々わっしゅ!の他の口コミもみたい方は食べログもご参考に!

 

 

まとめ・概要

 

岡崎のラーメンまとめ記事>>【保存版】岡崎のラーメン30店舗以上まとめ!!

 

麺々わっしゅ!!

愛知県岡崎市井ノ口町河原西7

営業時間:19:00~翌3:00

定休日:月・第1火曜日

席:カウンターのみ参照リンク:食べログ(地図あり)

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で