岡崎のZARAME(ザラメ)!ドーナツ、ハンバーガーで人気のカフェ!岡崎市内では知らない人は少ないのでは?

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日もグルメ記事更新です。

みなさんご存知の岡崎の有名カフェのご紹介です。

できればランチをご紹介したかったのですが、時間に間に合わなかったので通常時のご紹介となります。

また行ってきた際には追記という形で記事にします。

岡崎のZARAME(ザラメ)!カフェだけの利用でもOK!ソファ席があり、少しゴージャスな雰囲気。いつも混んでるので駐車場は注意です!

まずはgooglemapから行きます。



住宅街にある感じなので少し分かりづらいかもしれません。

外観はこんな感じ。

ZARAMEclassicとあります。

このザラメさん岡崎だけでなく、日進市、名古屋市等にもございます。

最初入る時に女子向けの店かと思ったのですが、男性の方もいらっしゃったので安心しました。

男女両方で利用できる感じですね。

時間も0:00までやっているので夜遅くても大丈夫そうです!

お客さんの中にはドーナツだけ買って帰る方もいらっしゃったのでそういう利用の方も多いみたいです。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこんな感じ。

お酒も飲めるみたいですし、利用形態が色々あっていいですね!

今回はランチに間に合わなかったので通常メニューを頼んでみました。

照り焼きエッグバーガー(880円税別)とミニチキンバスケット(280円税別)を頼んでみた!

写真はこちら。

おーハンバーガーうまそう。。。

隣にあるのはポテトですね。

ミニチキンバスケットは唐揚げが2個ついてる感じですね。

いざ、実食。

なんやこれは。結構厚みがあって食べ応えがあり、バンズも焼きたてでめっちゃうまい。中にはトマトも入っていて全てがマッチしていい感じを出している!

うまかったです。

付属にはナイフが付いているのでこれで切って食べることも可能です。

ハンバーガーって結構食べにくいんですよね。そんなに大きい口開けられないし、なんかぐちゃぐちゃになるし。もうちょっといい食べ方誰か開発してくれないかなと常々思っております。

この食べられない感じがいいという方も大勢いそうですが。

隣にあるポテトもホクホクして美味しい。唐揚げも普通にうまい!といった感じでした!

まとめ

今日は岡崎市中田町にあるzarameさんをご紹介させていただきました。

次回はモーニング、ドーナツあたりの取材も行なって行きたいですね。

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しています。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新中なのでぜひ。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

ZARAME CLASSIC

愛知県岡崎市中田町6-19

TEL:0564-52-8222

営業時間

9:00~24:00

定休日:なし

席数:55席

分煙


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!