皮膚のトラブルで悩んでませんか?岡崎市仁木町にある北斗病院の長井先生が神ってる!患者の予約でパンパン、時間がずれることも日常茶飯事です!

シェアしちゃう!

こんにちは!

今日は岡崎市内の病院に関するご紹介です。

季節の変わり目もありまして、肌が少し荒れてきたボクですが、そんな時必ず通う皮膚科がございます。

北斗病院の皮膚科です。

今までいろんなところへ、皮膚科に行ってきたボクですが、ここはすごいです。

医者の言った通り治療すればすぐに効果が出ます。笑

いや、すげえなと。

ということでそれではいきます。

北斗病院の長井先生がすごい!トヨタ記念病院にいた先生がこちらにきてから早数年。。

まずはいつも通りgooglemapからいきましょう。



レビューはそんなによくないかもですが、ここはとにかく皮膚科はすごいいいです!

本当に予約がいっぱいでなかなか取れないほどに有能な先生がいるからです。

北斗病院ではこんな感じで、カードを機械に通すと予約番号の札がもらえます。

この番号が呼ばれるまで待つ感じです。

ちょっと見にくいですが、この液晶画面に予約番号が映り出されて、自分の番号が見えたらもうすぐだとわかるわけです。

ボクは10時に予約したのですが、もう15分ほどの遅延が。。。(9時から診察開始)

患者も中々予約が取れないので、熱心に話を聞いてもらいたいんですね。

ボクは先生の言ったことを聞けばいいだけと思うのでさくっと終わりますが、そうじゃない人も多数いるようです。

スポンサーリンク




病院内はどうなっているの?

ちなみにこれは北斗病院内の地図。

この15,16番に当たるところが皮膚科の場所です。

中は売店とかもちゃんとあります。

カフェスペース

皮膚科は結構混み合いますので、予約した時間に言ったとしても1時間とか遅れることも普通にございます。

なのでこのようなカフェでくつろぐか、近くのフェルナで買い物するか、近くの喫茶店に行くかということをするといいと思います。

自分の順番を見て、どのぐらいの空き時間が出そうか把握しましょう。

長井先生とはどのような人か?

北斗病院の皮膚科の先生のURLを貼っておきます。

http://www.hokutohospital.or.jp/_Dermatology.php

この人はすごく穏やかで、真剣にお話を聞いていただける方です。

だからこそ患者から人気もあるのでしょう。

実際にそんな簡単に見ただけで治療法とかわかるの?大丈夫か?

とか最初思いましたが、効果にすぐ現れてくるのでボク自身も初めの頃はびっくりしました。

医者ってすげえなーって思いました。

医療の発達で寿命が延びるのは当たり前だなーとか心の底から感じました。

まとめ

今回は岡崎市の北斗病院の皮膚科をご紹介させていただきました。

結構持ち上げた記事を書いてしまいましたが、それだけ効果があったので皮膚のトラブルを抱えている方にはオススメしたいと思い書きました。

眼科ならここ!耳鼻科ならここ!歯医者ならここ!と言った岡崎市民に役立つ情報もお待ちしております。

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPにもこのような施設を追加していきますので、ご活用ください!

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

北斗病院

愛知県岡崎市仁木町字川越17番地33

TEL:0564-66-2811

皮膚科の営業時間(長井先生)

月曜〜金曜(火は午前、金は午後のみ)

9:00~12:00

15:00~18:30


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!