岡崎市康生通東のCoTCafe(コットカフェ)に行って来た!ランチがコスパよく、落ち着いた雰囲気でオススメです!ちょっとした休憩にもどうぞ!

0

こんばんは^^

 

先日久しぶりに本を買いにシビコに行って来ました。

 

相変わらずここは活気がないなーと感じつつどこかいいお店はないかと

 

うろついていたところカフェを発見したので入ってみました!

 

中々良かったので記事にてシェアします。

 

康生にあるCoTCafe!2Fにあるため少しわかりにくいですが、コスパよく非常にいいお店です!

 

まずはgooglemapさんからいきましょう。

 

 

康生のシビコと籠田公園の間ぐらいにございます。

 

外観は2Fのため分かりづらいですが、外にカフェ看板があります。こんな感じです!

 

 

結構いい感じの味出してる看板です。

 

康生周辺は結構廃れているというイメージをお持ちの方が多いですが、結構いいお店がございます。

 

フラフラ歩いているとあーこの感じいいなってお店色々あります。

 

この辺をうまいこと観光地っぽくできないかな、できそうだけどなと考えていました。

 

例えば、月に1回康生の周辺限定でフリマを開催するとか、季節ごとに何かイベントをするだとか。ハロウィンとかも使えるかもね。歩行者天国にしないとダメだと思いますが、なんか勿体無い!

 

話がそれましたが、とにかくいい味出してる店、久々に歩いてみて意外に多かったなという印象です。

 

駐車場は3台だけ店とは違う場所に借りているみたいです。

 

ボクはシビコに止めていきましたが、ちゃんとあるようです。

メニューはどんなものがあるの?

 

早速中へ入り、メニューを確認。

 

写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

ランチのご飯ものもありますし、今時のスイーツもございます。

 

ちょっとした休憩にも使いやすい値段設定なので、フラフラ歩いて疲れて気軽に立ち寄ってOK!みたいな感じですね。

 

ハンバーグinビーフシチューのランチセットを注文してみた!

 

ランチセットは+200円でつけることが可能です。ここには、好きなドリンクとサラダがつきます。

 

例えばこれつけなかったら、650円(外税)でこれが食べられます!!コスパいいですね!

 

写真はこちら。

 

 

ビーフシチューにハンバーグが埋まっています。。

 

 

ランチセットはこんな感じ!

 

なんとご飯も大盛り無料でできます!

 

それではいざ、実食。。

 

 

なんやこれは。ハンバーグにチーズも入っていて、チーズとビーフシチューがとてもマッチする。。まるで朝、目玉焼きを作ろうとしたら、たまたま双子ちゃんの卵だった時の感動と同じ感覚や。

 

よく分かりませんが、とにかく味も問題なくうまいです。

 

食後には頼んでおいたコーヒーとちょっとしたクッキーがつきました。

 

 

高級感あふれるコーヒーカップです。

 

 

cotcafeと書いてある、小さなクッキーです。

 

ちなみに中から外を見た景色はこんな感じ。

 

 

外が眺められるようにもなっています。

 

まとめ

今回は岡崎市康生通東にある、CoTCafeさんをご紹介させていただきました!

 

康生もこれから取材エリアとしてガンガン活用できそうです。

 

岡崎にゅーすでは、まだまだ情報を募集しています。

 

こちらから提供お願いします。

 

お問い合わせ

 

岡にゅーMAPも更新してますので、ご活用くださいませ。

 

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味
 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 
 

現場からは以上です。

 

 

CoTCafe

愛知県岡崎市康生通東2-37

サンライズ康生 2F

TEL:050-1131-9770

営業時間

[月~土] 10:00~18:00
[モーニングタイム] 10:00~11:00
[ランチタイム] 11:00~15:00

定休日:日曜日・祝日

席数:20席(カウンター10・テーブル10)

完全禁煙

駐車場:3台

 
 

 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)