岡崎市上里にある、鉄板焼きJU JU(ジュジュ)!雰囲気の良いお店でデート、ディナーにはもってこいかも!ランチもお得なのでぜひ!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日も早速更新していきます。

今週は雨模様が続くみたいですね。

せっかくの花見なのに残念ですが、元気よくいきます!

ということで

鉄板焼きJUJUに行ってきた!ランチが種類豊富で、カウンターに座ると目の前で調理していただけます!

まずはgooglemapさんからいきます。



岡崎市の上里にございます。

バッカスの近く、ビバカフェスタの近くといえばわかりやすいでしょうか?

外観はこんな感じです!

目にしたことが少しはあるのではないでしょうか?

ランチは11:30からやっておりまして、一番乗りでボクはいきました!

駐車場も止められる台数が結構あるので便利です。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニュー写真はこちら!

値段も比較的無難な感じで、高くもなく、安くもなくといった印象でしょうか。

ちなみに店内の写真も撮ってきました!

こんな感じ!

テーブル席

カウンター席(目の前で焼いていただけます。)

これはボクの頼んだ奴の調理中です。

目の前で調理しているところを見れるので、カウンター席がデートにはオススメかもしれません。

店員にオススメを聞き、ハラミランチを注文してみた!

今回ランチは色々あって迷ったのですが、よく出るものをご紹介いただいたところハラミランチとのことなのでそちらを注文しました。

写真はこちら!

ほーハラミと野菜の炒め物に、揚げ出し豆腐、味噌汁、漬物、ご飯。

さらに近づけて写真を撮るとこんな感じ。

結構分厚いですね!

焼肉屋でバイトしていたので肉に関してはうるさいボクです。

ちなみに、叙々苑の店長とも知り合いの方のところでバイトしていまして、肉にはとにかくうるさいところで育ちましたので焼き方から、何のたれがうまいかなども熟知しております。あの寺○ジモンも絶賛した店なので、間違いないでしょう。

補足ですが、叙々苑の肉はほとんどがA5ではなくA4ランクらしいです。

あれは近くのママさん達が社長達に口コミで流行らせたものらしいという裏情報までバイトしている時に聞きました。

話がずれましたが、実食。

うん、柔らかくてジューシー。

肉本来の旨味を出すために、塩胡椒のみで味付けしている感じです。

付け合わせの野菜炒めとも非常にマッチしていてご飯がススムススム!

焼き加減もちょうどよく、赤みが残っています。

肉は焼きすぎると美味しくなくなります。レアぐらいが一番いい。

中々美味しいお店でした!!

お金に余裕があれば、ステーキランチを頼みたかった。。。笑

まとめ

今回は岡崎市の上里にある、鉄板焼きJUJUさんをご紹介させていただきました。

店主は職人の雰囲気であまり多くを語らないですが、水がなくなるとすぐに注いでくれるというサービス精神をちゃんと持っていますので、非常に気が利きます^^

みなさんもぜひ一度お試しあれ。

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しています。

一般の企業様でも構いません。どんなことができて、どんなサービスがあって、何がお客さんにメリットがあるのか、この視点で取材をさせていただきますので、お気軽にこちらからどうぞ。

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPも絶賛更新中なのでご活用くださいませ。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

鉄板焼きJUJU

愛知県岡崎市上里2-20-10

TEL:0564-23-4129

営業時間:

11:30〜14:00(O.S.13:45)

日曜はランチタイムは無し

17:30〜22:30(O.S.22:00)

定休日:月曜日

カード:可能

全面喫煙可
  

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!