岡崎市六名本町にある、茂利川!昔ながらの雰囲気!ランチが750円でお得!職人の味でかなりクオリティ高いです!!

0

こんばんは^^

 

今日も更新です。

 

非常に天気が良くて花見日和ですね^^

 

新年度が始まってバタバタとしているとは思いますが、元気よくいきましょう。

 

ということで

 

職人の作る味に感動!繊細な和食の味がコスパよく楽しめる茂利川をあなたはご存知?

 

まずはいつも通りgoglemapさんいきましょう。

 

 

岡崎の六名体育館の近くにございます。

 

多分ここは地元の人たちしか知らない店じゃないかなと思います。

 

外観はこんな感じ!

 

 

昔ながらのいい味出てますね!

 

ちょっと小さめの店舗なので、気づきにくいですが、googlemapを開いてちゃんと検索すればたどり着けると思います。

 

 

ここはランチが750円ととてもコスパが良く、本格的な和食が堪能できます。

 

 

メニューはどんなものがあるの?
 

 

 

メニューはこちら!

 

壁に貼ってあります。

 

 

結構色々ありまして、どれか迷いますね。。

 

何度かボクはきているのですが、味はどれも絶品で本格的です。

 

気になる店内の写真を撮ったのでこちらも載せておきます。

 

お座敷席あり

 

カウンターもあり

 

といった感じです。

 

夫婦経営しているこの店ですが、どちらとも愛想が良く、非常に親しみやすいお店です!

 

ボクは魚が大好きなので、今回は煮魚定食にしましたのでそちらをレポします。

 

こちらは平日のみのサービスとなっていますのでご注意ください。

 

 

煮魚定食を注文してみた!今回は鯛のカブト煮でした!

 

写真はこちら!

 

 

鯛のカブト煮、付け合わせ、漬物、味噌汁、ご飯で750円。

 

鯛が750円で食べられるとは感動です!!

 

カブト煮だからでしょ?

 

と思ってしまうかもしれませんが、味は絶品!

 

これが本格的な和食かと思い知らされます。

 

味噌汁もダシがとても体にしみわたるし、付け合わせも絶妙な味付け具合!

 

すごい満足しました^^

 

みなさんにオススメしたい隠れた名店でございます。

 

まとめ

 

今回は岡崎市六名本町にある、茂利川さんをご紹介させていただきました。

 

和食好きのボクとしてはどんどんいろんなお店を発掘していきたいです。

 

情報提供はこちらからお願いします。

 

[contact-form-7 id="235" title="コンタクトフォーム 1"]

 

岡にゅーMAPも絶賛更新中です!

 

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味
 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 

現場からは以上です。

 

茂利川

 

〒444-0854

愛知県岡崎市六名本町16−17

TEL:0564-51-0285

営業時間 11:30~

定休日:火曜日

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)