岡崎の人気ラーメン店、キブンデサチオに行って来た!安定した絶品の味、行列がすごくて結構待ちました!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

4月になりましたね。

岡崎の桜祭りも始まり、賑わしい雰囲気の岡崎です。

今日はみんな大好きラーメン特集で、人気店をレポして来ましたので

早速レポ記事を書いていきます。

ということで

有名ラーメン店、岡崎の八帖に移転したキブンデサチオに行って来た!非常に美味しい!

まずはgooglemapさんからです。



前は岡崎のコウセイのあたりに店舗があったのですが、それが移転しまして岡崎の八帖にあるカクキューの店舗内に現在はございます。

外観はこんな感じです。

この店舗内には、カフェ、焼きカレー屋、キブン、デ、、サチオが入っております。

この行列は全部キブン、デ、、サチオのお客さんです。

カフェ、カレー屋は待たずに中へお入りいただけます。

日曜日に行ったので観光客も結構いまして、30分ぐらい並びました。

ボクらが食べている間も行列が終わることはなかったです。

さすがの人気店です。。。

スポンサーリンク




店内はどんな感じなの?

店内は、カウンターとテーブル席がございます。

だいぶ混み合っているので、空いたところから順次入る形になります。

ちなみに注文はここのお会計のところでします。

よくある券売機方式ではなかったです。

水、おしぼりもここでセルフで持っていく感じです。

先に現金でお金を払う感じです。

メニューはどんなものがあるの?

メニューは色々ございます。

こちらが写真です。

サイドメニューも非常に充実していますね。

どれにしようか悩むところですが、今回はオーソドックスにspeialしょうゆラーメンと岡崎ということで家康ラーメンを注文してみることにしました!

Speciaしょうゆラーメン(850円)

味は丸源を少し思い出させるかのような味が少ししますが、こちらの方が少しコクがある感じがしました。

そしてこちらのラーメンは手もみ麺か細麺か麺の種類が選べます。

手もみ麺とは、麺の太さ、細さにばらつきがある感じで、食感がきちんと伝わるものです。

店員さんがいうにはこちらの方が人気とのことなので今回は手もみ麺をチョイスしました。

確かに食感があって満足感はありました!

家康ラーメン赤鬼(950円)

こちらは味噌ラーメンになりますが、とても赤味噌が効いていて非常に美味。

岡崎市民なら大好きな濃さです!

ちなみに言い忘れましたが、ここはチャーシューがすごくでかく、そしてかなり味わい深い!

ランチではご飯がサービスでつきますので、チャーシューをおかずにご飯もパクパクいけます!

さすがに並んだだけあって満足できるお店でした!

まとめ

今回はキブンデサチオさんをご紹介させていただきました。

まだまだ岡崎のラーメンを発掘していきたいと思っていますので、こちらから情報提供お願いいたします。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも絶賛更新中ですのでぜひ!

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

キブン、デ、、サチオ

愛知県岡崎市八帖町字往還通69

TEL:0564-22-2267

営業時間

11:00~13:50

18:30~22:30

定休日:

毎週月曜・木曜、日曜日の夜、第1日曜


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!