BBQをやる肉を買うならここ!岡崎の井田西町にある肉のコストコ、ジャンボ市をあなたはご存知?!肉が安くて美味しいです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。いよいよ春の到来ですが、なんだか目が少し痒くなってきました。花粉が飛び始めていると思いますので、みなさんご注意ください。

 

グルメ情報の記事が続いていますが、岡崎の良いところをご紹介するのが岡崎にゅーすです。今日はみなさんそんなにご存知でないであろう店を紹介します。

 

肉を買うなら迷わずここへ!大容量で質の良いお肉が安く購入できるジャンボ市!!

 

ケーズデンキ大樹寺店、ユニチカ岡崎工場の近くにございます。

 

 

わかりやすく、大きな字でジャンボ市と書かれていますね。ここはたい焼き平太郎の近くでもございます。平太郎の記事は前にも書きましたね!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 あっという間に1月が終わってしまい、2月になりました。商売は2月と8月が厳しい時期になりますね。みなさ

 

駐車場もかなりの台数止められるので、非常に便利です。これからBBQの季節になってくるので、非常に使い勝手がいいお店です^^

 

気になる店内はどんな感じなの?

 

店内は結構スカスカです。品揃えがすくなっ!といった印象を受けるかもですが、店舗がでかいだけで、結構様々な食材がございます。肉のジャンボ市ということで肉がメインのお店です。

 

店内の写真はこちら!(一部を抜粋しています。)

 

 

 

 

結構なんでもあります!

 

焼肉のたれ、紙皿、はし、野菜、卵、米等々。BBQをするには困らないものが置いてありますね。仮になかったとしても近くには、バローがあるし、BBQセットはK’sデンキにあるだろうし、大丈夫でしょう。

 

ボクは焼肉屋で働いていたので、肉には結構うるさいのですが、実際食べてみたところ全然問題なく美味しかったのでオススメできます。

 

でも肉って調理法が一番大事なんですよね。焼き過ぎると全然美味しくならないのでご注意くださいね!

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

肉のジャンボ市愛知県岡崎市井田西町7-19

TEL:0564-25-1100

定休日:月曜、火曜

 

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で