岡崎市下青野町にあるカフェ・ドいな!トマトソースのいな風オムライスが絶品!ランチがお得でオススメです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日もお店に行ってきたので更新です。相変わらずの雨模様な休日で残念ですが元気にいきましょう!

 

ということで

 

ランチがオススメ、カフェ・ドいな!ランチは若干混み合います!オムライスが中々いけてました!!

 

まずはいつも通りgooglemapさんを使います。


昨日と同じで、岡崎から西尾に向かう479号線沿いにございます。

 

外観を見た方がわかりやすいと思うのでこちらをご覧ください!

 

 

オレンジ色の家に、緑の屋根がモチーフ。非常に目立つ建物ですね。ここは喫茶店的なお店で、ランチの種類も結構豊富でした!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

様々種類がございまして、老若男女様々な人がお店にはいらっしゃいました。ランチどきはとても慌ただしそうな雰囲気でした。ランチにはドリンクもセットで付いてくるので、お得な感じです。

 

スポンサーリンク


いな風オムライスをランチセットで注文して見た!

 

気になるオムライスを早速注文して見ました!

 

 

Naka
おおお!!うまそう!なんだこのオムライス!すごい!

 

セットにはミニサラダ的なのも付いてきました。写真では伝わりにくいかもですが、このオムライス結構大きめなんですよ!

 

さらに拡大写真。

 

 

Naka
す、すごい!卵をこれでもかというほど使っている。かなりフワトロそうだ。いざ、実食。トマトソースが絶品!うっすらバターの味もしたような気がします。これはオムライス好きには中々ウケると思うわ!

 

食後のコーヒーはこんな感じ。スッキリした味わいのコーヒーでした。

 

店員さんも慣れているのか、食べ終わったら声をかけなくても察して持ってきてくれました。こういうの結構大事ですよね。

 

 

 

まとめ

 

今回は岡崎市下青野町にある、カフェ・ドいなさんをご紹介させていただきました!

 

岡崎でオムライスといえば、まだあの店をそういえば取材してなかったなーと思いましたので、近日中に岡崎市民なら知っているオムライスのお店を取材し記事を執筆します!

 
 

岡崎のカフェのまとめ記事はこちらです。

 

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

カフェ・ドいな

愛知県岡崎市下青野町太田川原25-1

TEL:0564-57-4848

営業時間 8:30~20:00

定休日:月曜、月1回火曜日

席数:66席

駐車場あり

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で