岡崎にある横浜家系ラーメンまんぷく家!248号線沿いでアクセスよし!深夜遅くまでやってます!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

まだまだ寒い日が続きますね。

ということで温かい食べ物を食べてきましたのでご紹介したいと思います!

みんな大好きラーメンシリーズです。

岡崎のまんぷく家!こってり味の豚骨醤油が好きな方に!深夜時間帯もやってるのでぜひ!

もうお馴染みですが、まずはいつも通りgooglemapさんどうぞ。


かなりレビューもありますね!

さすがの人気店です。

248沿いのアルペン、西松屋の近くにございます。

外観はこんな感じ!

よく見かけますよね!

ちなみにここは東岡崎にもお店があります。

東岡崎店はこちら。



現在岡崎市内に2店舗のみあります。

東岡崎店と井田南町店はそれぞれ営業時間が若干異なりますのでご注意ください。

今回は井田南町店のレポです。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

こちらのお店も券売機で買うシステムとなっています。

これだと伝わりにくいのでこちらも!

色々ございます。

ちなみにここはテーブル席も少しありますが、残りは全てカウンター席です。

カウンターは個人的に若干狭いなと感じましたが、それはご愛嬌。

ラーメン醤油を注文して見た!

写真はこちら!

濃厚なスープな感じが伝わるでしょうか?

実食すると、濃厚な豚骨醤油のスープに太麺がよく絡みます。

のりも非常にこのラーメンと相性がいい!一緒に食べると美味です!

ちなみに細麺の替え玉もできるみたいです!

ちなみに食べ方もあるみたいです。

席には調味料等もございますので、ご自由にどうぞ。

追記2017.7.2  毎月 オリジナルラーメンがある!

ここまんぷく家では月替わりでオリジナルラーメンがあります。

ちなみに6月のラーメンはこちら。

大根!

ということで味噌チャーシュー大根三昧を食べてみました。

写真はこちら。

おおお、すごい大根のボリュームや。

写真では分かりづらいですが、かなり大根おろしのってます。

いざ、実食。。。

む、全く大根に辛味が感じなくて、甘みをほんのり感じる。なんやこれめっちゃうまいやないか。大根は消化促進作用があるので、このこってりラーメンと食べると非常に体にもいい。この感じかなりいいやないか。スープも甘みが感じられて思わず飲んでしまう。。肉も大盛りであるし、大根ラーメン素晴らしい!!!

これは個人的にかなりウケました!

6月の限定メニューだったので、また7月は違うと思います。

月替わりでラーメンがあると楽しめますね!

まとめ

今回は井田南町にあるラーメン専門店萬福屋さんをご紹介させていただきました!

ボクもラーメンが大好きなので、まだまだいろんなラーメンを発掘していきたいです。

ここレポしてきて!との要望も承ります。

こちらからお願いします。

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してますので、ぜひご活用ください!

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

ラーメン専門店萬福家

愛知県岡崎市井田南町2-2

TEL:0564-25-6877

営業時間 10:30~翌5:00

定休日:なし

12席

(カウンター8席、テーブル4席)

完全禁煙


Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!