はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 岡崎店に行って来た!年中無休でやっていて、ランチ、ディナー、デートにおすすめ!種類豊富のハンバーグ店!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

かなり更新が遅れてしまいまして、すみません。

今日は岡崎市民ならご存知のハンバーグの有名店にランチに行って来ました!

ということで

年中無休のお店!種類豊富でボリュームたっぷりハンバーグ!ごはん、味噌汁お代わり自由でお腹いっぱいに!

早速ですがgooglemapさんをお呼びしましょう!



愛知環状鉄道の六名駅のすぐそばにございます。

駐車場も結構台数あるので、便利です!

外観はこんな感じです^^

おなじみの外観ですね!

ランチにもディナーにもデートにも非常におすすめです!

全て店内はテーブル席でカウンターはございません。

しかもここは完全禁煙です。さすがですね。

ボクもランチに行ったのですが、周りは女性ばかりでした。

価格帯も1000円を超えるのに、結構な人気でした!

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

こちらがランチメニューです。

ぎんランチ、ごんランチ、ちゃんランチとございます。

春の限定はんばあぐもありました!

サラダもありました!

ハンバーグはこの中から選べます!

メニューが豊富すぎるので、一部抜粋です。

あとは行ってからのお楽しみで^^

なんかすごいハンバーグもあります!!

見て分かる通り、種類が豊富なので、自分の好みにあったものを選べます!

そこも人気の証なのでしょう。

ぎんランチを注文し、オクラと長芋のねばとろはんばあぐを頼んでみた!

写真はこちら!

ご飯は別の器に入って来て、好きなだけそこから取り分けるスタイルです。

味噌汁の器もすごく大きいです。どちらもおかわり自由!

はんばあぐも結構ボリュームがあります!

ズームアップするとこんな感じ。

ハンバーグの肉質のランクはそこまで高くない気がしましたが、トッピングとうまい感じにマッチしておりました。

席もゆったりランチできる空間でしたので、ゆっくり喋りたい方にはさらにいいかもしれません!

ちなみにハンバーグにソースをかけるのですが、ソースは3種類から選べます。

店員さんに和風ソースをお勧めされたのでそちらを注文しました。

ハンバーグごとに合う、合わないがあるのでしょう。

こちらが和風ソース。こちらもお好みの量をかけられます。

色々とお好みが選べる点が、人気の証なのでしょう。

まとめ

今回は、はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 岡崎店に行って来ました!

店舗は愛知県では岡崎、安城、三重県では桑名、四日市の合計4店舗があるみたいです。

ハンバーグといえば、ぎんごんちゃんが有名なのですが、他にもここ結構美味しいよ!って情報ございましたらこちらからお願いします!

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPもぜひともお願いします!

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

愛知県岡崎市六名南2-1-13

TEL:0564-55-5141

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

年中無休

カード不可

完全禁煙

  

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!