はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 岡崎店に行って来た!年中無休でやっていて、ランチ、ディナー、デートにおすすめ!種類豊富のハンバーグ店!

0

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

かなり更新が遅れてしまいまして、すみません。

 

今日は岡崎市民ならご存知のハンバーグの有名店にランチに行って来ました!

 

ということで

 

年中無休のお店!種類豊富でボリュームたっぷりハンバーグ!ごはん、味噌汁お代わり自由でお腹いっぱいに!

 

早速ですがgooglemapさんをお呼びしましょう!


愛知環状鉄道の六名駅のすぐそばにございます。

 

駐車場も結構台数あるので、便利です!

 

外観はこんな感じです^^

 

 

おなじみの外観ですね!

 

ランチにもディナーにもデートにも非常におすすめです!

 

全て店内はテーブル席でカウンターはございません。

 

しかもここは完全禁煙です。さすがですね。

 

ボクもランチに行ったのですが、周りは女性ばかりでした。

 

価格帯も1000円を超えるのに、結構な人気でした!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

こちらがランチメニューです。

ぎんランチ、ごんランチ、ちゃんランチとございます。

 

 

春の限定はんばあぐもありました!

 

 

サラダもありました!

 

 

 

ハンバーグはこの中から選べます!

メニューが豊富すぎるので、一部抜粋です。

あとは行ってからのお楽しみで^^

 

 

 

なんかすごいハンバーグもあります!!

 

 

 

見て分かる通り、種類が豊富なので、自分の好みにあったものを選べます!

 

そこも人気の証なのでしょう。

 

ぎんランチを注文し、オクラと長芋のねばとろはんばあぐを頼んでみた!

 

写真はこちら!

 

ご飯は別の器に入って来て、好きなだけそこから取り分けるスタイルです。

 

Naka
味噌汁の器もすごくでかい。。しかもどちらもおかわり自由とは!これは男性にとっては非常に嬉しいサービスや!

 

はんばあぐも結構ボリュームがあり!

 

ズームアップするとこんな感じ。

 

 

 

Naka
ハンバーグの肉質のランクはそこまで高くない気もするが、トッピングとうまい感じにマッチしておる。席もゆったりランチできる空間でしたので、ゆっくり喋りたい方にはいいかも!

 

 

ちなみにハンバーグにソースをかけるのですが、ソースは3種類から選べます。

 

 

店員さんに和風ソースをお勧めされたのでそちらを注文しました。

 

ハンバーグごとに合う、合わないがあるのでしょう。

 

こちらが和風ソース。こちらもお好みの量をかけられます。

 

 

色々とお好みが選べる点が、人気の証なのでしょう。

 

まとめ

今回は、はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 岡崎店をご紹介させていただきました!

 

店舗は愛知県では岡崎、安城、三重県では桑名、四日市の合計4店舗があるみたいです!

 

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

 

現場からは以上です。

愛知県岡崎市六名南2-1-13

TEL:0564-55-5141

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

年中無休

カード不可

完全禁煙

 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)