岡崎市城南町にある、スープ料理ちゃのまにいってきた!野菜ソムリエがいる店でランチ、ディナーが女性に人気みたいです!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

今日も更新です。

最近は暖かくなったり、寒くなったり気温が安定しませんね。

ご体調にはお気をつけくださいませ。

今日も寒かったので、体が温まるスープ料理を食べたいなと思っていまして、ちょうどいいところが岡崎市内にもありましたので、ご紹介したいと思います。

スープ煮込み料理ちゃのま!野菜ソムリエの選ぶ野菜が豊富なスープ!女性の方にオススメのお店!

ということで行ってまいりました!

場所は幹線道路沿いにはないので少しわかりにくいと思います。

なので、いつも通りgooglemapさんをお呼びしましょう。



目印は県営の上和田住宅を目指していただければなんとなーくわかってきます。

看板はこんな感じです。

お店の外観はこんな感じです。

可愛らしい外観ですね。

ちなみに入口のドアは引き戸になっていて、取手が人参になっています!

小さいとこまでこだわりがあるみたいです。

早速中へ入ってみました。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこんな感じです。

単品でスープがあります。

そこに欲しい方はセットをつける形式のようです。

セットはほとんどの人がつけると思うので、ちゃのまでは一人当たり、約1,000円ぐらいでランチを食べられます。

また、ベジランチ、焼き野菜カレーランチなどもございます。

Partyメニューもあるみたいです。

店内にはカウンターもございますので、1人で来ても大丈夫な様子でしたが、店内は女性客ばかりでした!

ミネストローネとAセットを注文してみました!

こちらが今回注文した料理です。

かなり野菜たっぷりでした。もう少し個人的にタンパク質を入れて欲しかったのですが、そこはやはり女性向けのお店。

スープの野菜がとても具沢山で結構量がございます!

健康には非常に良さそうです!しかし男性にとっては少し物足りない感が出ると思います!

Aセットのソフトドリンクでは食後にコーヒーを注文しました。

味はかなり薄め。アメリカンスタイルなコーヒーでした!

個人的にはもう少し濃い味の方のが好きでしたが、料理の関係なのか味は薄かったです。

まとめ

今回はスープ煮込み料理ちゃのまさんをご紹介させていただきました!

このお店は男性よりも女性の方向けだなと非常に強く感じました。

スープ系のチェーン店だとベリーベリースープがあるのですが、そちらよりも野菜は豊富に使っている印象でした。

さすが野菜ソムリエのいる店という感じです!

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しています!

情報提供はこちらからお願いたします!

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

スープ煮込み料理ちゃのま

〒444-0835

愛知県岡崎市城南町2丁目6−2

TEL : 0564-83-7228

営業時間

11:00~15:00(O.S.14:00)
17:30~22:00(O.S.21:30)

定休日 : 木曜日

完全禁煙

席数:32席

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!