岡崎市上地町にあるサッチモに行ってきた!野菜ソムリエで有名の店!コスパ良い!フルーツ、サラダが絶品!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

さぁ今日も更新。前回に引き続きカフェのご紹介をさせていただきます!今回は上地町の「サッチモ」さん。野菜ソムリエがいるお店で、サービスも非常に良かったのでとてもおすすめです。

 

 

野菜ソムリエがいるアットホームなお店!岡崎市民のあなたはサッチモをご存知?

 

レビューも結構ありますね!人気も高いし!

 

 

非常におしゃれな外構です。

 

Naka
結構いい味出してるなこの店。レンガ調で温かみがある。

 

店内はどんな感じなの?

 

店内の写真も少し撮りましたのでご紹介します。ボクが行った時間帯は16時前ぐらいでしたので、ちょうどお客さんが少しはけてきたかなという感じでした。店内は「木」が使われていて、とても温かみがあります。

 

 

カウンター内には大きなテレビもありまして、常連さんはここに座って野球観戦なんかをしたりしていました。

 

 

席数も70席と結構あるので、時間帯を見ていけばまず座れると思います。

 

スポンサーリンク


メニューはどんなものがあるの?

 

メニューの写真もバッチリ撮ってきましたので、ご紹介します。ここは野菜ソムリエのお店で、サラダやらフルーツがイチオシみたいです!コスパいいですねー!

 

 

おしゃれな感じがしつつも、そんなにコスパの良い料金設定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで色々メニューがございました!選ぶのに一苦労ですね。

 

ブレンドとホットサンド(テリヤキのハーフ)を食べてみた!

 

今回は色々メニューがございましたが、ホットサンドハーフ(400円)とブレンドコーヒー(400円)を注文しました!

 

ブレンドコーヒー

 

Naka
ドリンク単品を注文すると、なんとデザートまでついてきた!なんと親切!お客へのサービスが良いお店なんだ!

 

通りでレビューもいいわけです。コーヒーを頼んだだけで、これがついてくるとはかなり嬉しかったです。コーヒーは結構味が薄めでした。フルーツ、サラダがメインメニューなのであまり濃すぎるコーヒーは合わないということだと思います。

 

ホットサンドのハーフ(テリヤキ)400円

 

Naka
何がハーフなのかわからないですが、ハーフでもかなりのボリューム!!しかもミニサラダまでついてくるという、又してもサービス精神豊富なお店だ!

 

なんなんだこのお店は。コスパが良すぎるし、これで儲かるのだろうか。そういうサービス精神旺盛なところにファンがつくのでしょうね。

 

ホットサンドのテリヤキも普通に美味しかったです。

 

Naka
この金額でこのボリュームは反則的ですね。これは通っちゃいますね!!

 

サッチモさんの他の口コミも参考にしたい方はこちらの食べログも参考にどうぞ!

 

 

まとめ・概要

 

 

 

サッチモ

愛知県岡崎市上地町宮脇71

TEL : 0564-51-3316

7:00~18:00
モーニング7:00~11:00
ランチ11:00~15:00
おやつタイム~14:00~18:00

定休日 : 月曜日 参照:食べログ

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で