安城にいきなりステーキが開店!幸楽苑の閉店場所 国道一号線沿いに6月OPEN!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

開店閉店情報です。最近開店閉店情報ばかりですが、グルメ記事も更新して行きますのでしばしお待ちください。

 

安城にいきなりステーキが開店!国道一号線沿いに6月OPEN予定!

 

 

国道一号線沿いにあった、「幸楽苑」が閉店して、そこの居抜きで「いきなりステーキ」が入るみたいです。6月28日(木)に開店予定です。当日は混み合うと思いますので、覚悟して行ってください!

 

 

いきなりステーキは以前に「刈谷ハイウェイオアシス」のところをレポさせて頂いています。詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。

 

 

 

すごくボリューミーのある肉が特徴で、g単位の料金で注文できるお店ですね。

 

安城にできると結構身近な存在になりますよね。国道一号線沿いなのでアクセスもすごく良いですし、この界隈では人気の店になりそうな予感です!

 

また事前に肉マネーカードを買っておくと良いです。「いきなりステーキ」では肉マネーカードなるものがありまして、事前に購入しておくことで、少しだけお得に食べることができます。よく多用する人、大勢で行く予定のある人は買っておくといいかもしれませんね!

 

 

 

 

情報提供は随時募集しております。(できれば写真を付けて頂けると助かります。)

 

 

 


まとめ・概要

 

いきなり!ステーキ 安城今本町店

愛知県安城市今本町5丁目7-3

営業時間

10:00(前後)~23:00(前後)

 

 

 

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で