岡崎の大門でチーズダッカルビが食べられる!韓国料理「ポックンパ(볶음밥)」が開店!

 

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

 

開店閉店情報です。

 

岡崎の大門に新たに「チーズダッカルビ」が食べられる店が開店しました!

 

岡崎の大門でチーズダッカルビが食べられる!韓国料理「ポックンパ(볶음밥)」が開店!

 

 

 

今人気の「チーズダッカルビ」が味わえる店「ポックンパ」が5月22日から開店しています。

 

 

ポックムパ(볶음밥) とは韓国語で「チャーハン・炒めご飯」の意味です。1人前1280円で2人の注文からの受付みたいです。また美味しそうなお店ができて嬉しいですね。また時間ができたら友人と食べに行ってレポしてきますね。せっかく韓国料理店ができるので韓国語を少しだけ覚えましょう。

 

岡崎にゅーす 韓国語講座

ポックムパ  トゥ ケ  チュセヨ(チャーハンを2人前ください)

 

また知識が増えましたね。韓国旅行とかですごく大活躍しそうな予感です。(多分使わない。)

 

現場からは以上です。

 

情報提供は随時募集しております。(できれば写真を付けて頂けると助かります。)

 

 

 


まとめ・概要

 

住所:愛知県岡崎市大門3丁目20-15

TEL:0564-64-4298

営業時間

11:00~13:30

17:00~21:30

定休日:月曜日

 

1q

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で