個室×鉄板ダイニング 鉄神!もんじゃ焼きを岡崎駅で食べられる!

スポンサーリンク

 

今日は5月7日に新たにOPENした岡崎駅の「鉄神」さんの記事です。岡崎駅でもんじゃ焼きを食べられるお店で、若いスタッフも多く賑わっていました。早速紹介します。

 

個室×鉄板ダイニング鉄神!もんじゃ焼きを岡崎駅で食べられる!

 

My station okazakiのビルの5Fにある「鉄神」さんは名古屋駅に本店がある鉄板焼きメインのお店。

 

 

メニューはこんな感じで「ステーキ」「お好み焼き」「もんじゃ」と鉄板焼きのメニューがメイン商品。今回はいくつか注文してみましたが、メインの「もんじゃ」のみをご紹介します。

 

こちらは半個室の席です。このようにカーテンで仕切られているような形でした。ネット情報によると完全個室の席もあるみたいです。

 

 


もんじゃ焼きについて

 

テーブルに着くとこのようにもんじゃの焼き方が詳しく載っています。

 

 

今回は「明太チーズもんじゃ:1080円(税抜き)」を注文。

 

 

早速焼いてみますが、こちら「鉄神」さんのお店は鉄板で焼くタイプではなく

 

 

このようなタイプのもので焼くようになっていました。もんじゃ焼きを作る時ってヘラで「カタカタカタカタ」やるのが一般的です。これはガスコンロの上で「カタカタ」やるのでちょっと危険です。揺れます。鉄板タイプでやりたいときは東岡崎に「木村屋」という鉄板焼きのお店があるのでそちらに行くと良いでしょう。

 

 

「カタカタ」して真ん中に汁を注ぎ込み焼くとこんな感じになります。

 

 

久しぶりに「もんじゃ焼き」を食べたので美味しかったです。岡崎駅で「もんじゃ」を食べたくなった時はこちらに行くと食べられますよ!

 

鉄神さんではOPEN記念として食べログに「平日20%off・休日10%off」のお得なクーポンがありましたのでそちらも載せておきます。また食べログでネット予約してから行くと「Tポイント50P×人数分」ポイントがもらえるみたいです!

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

愛知県岡崎市羽根町字東荒子41-8

My Station Okazaki 5F

営業時間

17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:なし

全面喫煙可

席数:72席参照リンク:食べログ(地図あり)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で