【くず餅バー】の新作はレモン!和泉屋の季節限定人気商品を召し上がれ!

スポンサーリンク

 

 

さぁやって参りましたこの季節。昨年くず餅バー」で一斉を風靡した「和泉屋」今年新作となる「レモンミルク味」を発売です。いよいよやってきましたね。待ち遠しかったです。

今回は和泉屋の「中の人」(twitterを運用している職人)に特徴を聞いて参りました。皆さん食べたくてうずうずしていると思うので今回は自ら体験する前に一足早く特徴をお伝えしておきますね。

 

くず餅バーのレモンミルク味

 

新作の「レモンミルク」は生のレモンをたっぷりすりおろし、レモンをまるごと混ぜ込んだ商品。ミルクのまろやかさに加え、季節感を感じさせる爽やかな味わいのある一品。くず餅バー」「レモンミルク」は本日発売開始です。

 

前回非常に人気だったので「和泉屋の本店」「豆の樹」と2店舗で同時に販売しております。ボクも早くこの味を体験したいです!本日は激混み必須だと思いますので皆さまお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 


前回スタメンのいちごミルクも登場!

 

昨年、臨時で販売した「いちごミルク」でしたが大好評だったとのことで今回はスタメンで登場。どの味が一番人気が出るのでしょうか。「いちごミルク」の他にブルーベリーヨーグルト」「抹茶ミルク」も販売しております。

 

スポンサーリンク


ブルーベリーミルク

 

抹茶ミルク

 

前回ボクは「抹茶ミルク」を食べました。ねっとりした独特の食感と味わいが忘れられません。今回食べるときは全種類制覇してみたいですね。今回は「豆の樹」でも販売しているとのことなのでそちらで買うつもりです。

 

ちなみに中の人情報によると「桃味」は時期的にまだ材料が手に入らないので販売できないとのことです。製造販売開始予定は「6月の後半」になりそうとのことでした。今年は様々な種類の味の「くず餅バー」が味わえそうですね。

 


お取り寄せに関して

 

お取り寄せに関しては本日から1週間以内には何とかスタートさせたいとのことです。最初は代引きでの引き換えになりますが、クレジットカードの審査が通り次第カードでの対応も可能にするとのことでした。下にリンクを張っておいたので、取り寄せを検討されている方はどうぞ!(もう少しすれば受付開始されると思います。)

 

 

 

和泉屋の概要

 

和泉屋

愛知県岡崎市康生通西2-6

TEL:0564-23-3941

営業時間

9:30~18:30

定休日:水曜日

完全禁煙

駐車場:あり  お店の向かい側6台参照リンク:食べログ(地図あり)

 

豆の樹の概要

 

おとぎの蔵 豆の樹

愛知県岡崎市竜美南2丁目6-11

TEL:0564-77-7000

営業時間

9:30~18:30

定休日:水曜日参照リンク:食べログ(地図あり)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で