岡崎の秀うどん!まろやかなカレーうどんが絶品!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

グルメ記事更新していきます。今日は去年の11月にOPENしたお店「秀うどん」さんに行ってきました。まろやかな味のカレーうどんが絶品でした。早速紹介していきます。

 

岡崎の秀うどん!まろやかなカレーうどんが絶品!

 

 

秀うどんさんは岡崎の上里にあります。以前にご紹介した、「Vivacafesta」「万力屋」さんの近くにございます。

 

 

久々にうどんが食べたいなとお店を探していて見つけたところです。早速店内に入ります。

 


店内・メニューはどんな感じ?

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席があります。こじんまりとしているお店ではありますが、店の味があります。子供用の席なども少し置いてありましたので、子連れでも大丈夫でしょう。秀うどんさんのメニューはこんな感じ。

 

 

 

うどん屋さんですが、定食メニューもあるみたいです。定食が500円というのも激安で驚きました。今回はここのお店の名物カレーうどんとミニ醤油カツ丼セットを注文してみることにしました。

 


名物カレーうどん・ミニ醤油カツ丼セットを注文して見た!

 

 

スポンサーリンク


ミニカツ丼

 

サイズが全然ミニではありません。かなり大きいので普通の丼ぐらいのサイズがあります。とても太っ腹なお店です。このあっさりカツ丼にタレをかけて食べます。

 

 

すごく美味しそうです。まずはカツ丼から実食です。

 

Naka
う、うまい。大葉と大根おろしとカツがめちゃくちゃマッチする。

 

 

Naka
カツもかなり柔らかいし、これはとてもクオリティが高い!!

 

カレーうどん

 

画像からすでにまろやかさが伝わってきますでしょうか。

 

 

めちゃくちゃ美味しそうですね。それでは実食。

 

Naka
このまろやかさ、麺の弾力。。素晴らしい。このカレーうどんかなり美味しいです。

 

 

これは癖になる感じですね。カレーうどんが食べたくなったらここに来ようかと思います。コスパ的にも素晴らしいし、店主さんの愛想も非常に良い。お勧めできるお店ですので皆さんも一度行ってみるといいと思います!

 

秀うどんさんの他の口コミも参考にしたい方はこちらの食べログをご参考に!

 

 

まとめ・概要

秀うどん

愛知県岡崎市上里2-15-1

TEL:0564-83-9862

営業時間

[火~土]11:00~14:00(L.O.13:30)

18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

[日]11:00~20:30(L.O.20:00)

定休日:月曜日参照リンク:食べログ(地図あり)

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で