岡崎の龍三屋(たつみや)!うまい、コスパ良し、店主の人柄にほっこり!!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

今日は昼近くまで寝ておりました。

寒いとなかなか起きられないですよね。

岡崎にゅーすのグルメ記事でまだパン屋を投稿していないことに気づきました!

ボクが岡崎で一番お勧めしたいパン屋を早速ご紹介させていただきます^^

岡崎の龍三屋!パン屋といえばここ!うまい、コスパ良し、愛想良し!

ボクが生まれる前からあるでしょうか。

ここはホントにオススメなのですが、皆さん一度は行ったことがあるでしょうか?

どこのこと?

さぁgooglemapさん出番です。


ここにございます。

あー行ったことあるかもですかね?

外観はこんな感じです。

なんとなく思い出してきたでしょうか?

ここ外から見たら、和菓子屋さんと思うかもしれませんが、パン屋さんでもあります。(もちろん和菓子も売っております。)

駐車場のスペースがあまりないので、近くに路駐してささっと買うか、空いていたら店舗の前に止めると行った感じです。

そして、ここの名物と言ったらなんと行っても

おばあちゃん!

です。笑

ものすごく可愛らしいおばあちゃんがいるのです。

パンも美味しいことは大前提なのですが。

このかたの笑顔を見れば元気100倍って感じになるぐらい癒されますね。

癒しを求めに行ってみるのも楽しいかもしれません。

スポンサーリンク




店内、メニューはどんな感じ?

店内はこんな感じとなっております。

おーパンがたくさんある。

ここのパンは食べたら気持ちがなぜかほっこりします。

値段も60円〜150円ぐらいの品で全て構成されているので、とてもコスパが良いです!

普通のパン屋に行ったら、平気で1個200円とかするとこありますもんね。

学生さん、仕事帰りのサラリーマン、ちょっと小腹が空いた主婦なんかに大人気です。

好きなメニューはボク自身たくさんあるのですが、一押しを一つだけと言われるとこれをご紹介したいです。

これは中にマスクメロンクリームのペーストが入ったメロンパン(100円)です!

中の甘み、パンの柔らかさたまらんです。

見つけたらほぼ確実に買います。笑

ボクはこのパンが好きですが、それぞれ好き嫌いがあるのでお気に入りを見つけるのも楽しいと思いますよ^^

2017.2.17

追加で最近買ったものがあるのでこちらも載せておきます。

期間限定 紫芋パン80円

カレーパン80円

ホイップコルネ80円

まとめ

このパン屋はボクのかなりお気に入りのパン屋さんです。

あまりご紹介はしたくはなかったぐらいです。笑

しかしそこは岡崎にゅーす。

岡崎の良いところは全て紹介すべしです。

この他にもここも美味しいよ!いい店だよ!ってのございましたらこちらまで情報お願いします。

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

龍三屋(たつみや)
住所:愛知県岡崎市寿町5-11
TEL:0564-24-8286
営業時間:夜20:00まで
定休日:火曜日、水曜日

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!