岡崎の石窯パン工房 プース!オーガニック素材を使った人気のパン屋!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は岡崎でオーガニック素材を使った人気のパン屋石窯パン工房プースさんをご紹介します!身体に優しい素材を使ったパン屋さんなので小さいお子さんでも安心できそうです。ご存知の方も多いかと思いますが、早速行きます!

 

岡崎の石窯パン工房 プース!オーガニック素材を使った人気のパン屋!

 

 

この可愛らしい建物が目印の石窯パン工房プース。ボクは以前にも行ったことがあって久しぶりにきたのですが、相変わらずお客さんで賑わっていました。

 

 

さとう・卵・乳不使用なので小さいお子さんでも大丈夫なのが人気な様子ですね。

 

スポンサーリンク


美味しいそうなパン達がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

Naka
パンだけでなく、この手作りのPOPがいい!特徴が細かくわかるし、可愛らしいデザインなので思わず買いたくなる!

 

店内スペースはこじんまりしていますが、売っているパンは個性的です。例えばこんなのがありました。

 

 

 

ものすごく大きなパンがありました。ジャンボカンパーニュ(2380円)。これは驚きの商品ですね。パーティなんかのネタで結構使えそうです。ここまで大きいパンはボク自身みたことが無かったのでかなりびっくりしました。個性的なパンですね。

 

外にはパンを食べられるスペースがあります。せっかく天気も良かったので外で食べてみます。

 

 

パラソルが張ってあるので、日焼けの心配もなく安心して食べられる空間です。

 

 

外には石窯パン工房プースさんの特徴が冊子に載っていました。事細かにいろいろ書かれていましたのでとても参考になりました。これだけ細かい情報が載っていると食べるのも安心できますね。

 


今回購入したパン達をご紹介!

 

スポンサーリンク

よもぎ入りパン

 

ほんのりよもぎの香りが漂います。金額は100円代で非常にお値打ちでしたが、パンがとてもモチモチしていて美味しかったです。

 

レーズンパン

 

中にたっぷりレーズンが詰まっていました。こちらも金額としては100円代と安価な設定。こちらも非常に美味しく満足できる商品でした。

 

練乳クリームサンド(コーヒー)

 

この商品個人的に結構気に入りました。ほのかなコーヒーの香りがして中身のクリームも甘すぎずに程よい味わいです。こちらは180円でした。これも安価な設定なのでおやつに最適ですね。

 

他のパンのレビューは食べログにいろいろ載っていますのでそちらをご参考にどうぞ。

 

 

まとめ・概要

石窯パン工房プース

愛知県岡崎市牧御堂町水洗50-2

TEL:0564-59-4551

営業時間:10:00~19:00

定休日:土曜

席数:8席

(外のテーブル席)

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で