岡崎市六名新町にあるみひろに行ってきた!ランチに2回ほど!これぞ職人の味、絶品の和です!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

どんどんグルメ情報更新してきますよ!

最近は和風の食べ物を重視に攻めている岡崎にゅーす(編集長)です。

やはり日本の心、【和】、食べると心が落ち着くし、ほっこりする。

あと、ランチに温かいお茶が出てくるお店好きなんですよね。

水だと体が冷えるし、って女子か。

ってことで今日も行きます!

職人が作った【和】の味に感動!六名駅近くにあるみひろというお店!

ボクはランチはだいたい外食なのですが、ここは近くを通りかかると結構行きます!

なぜなら本格の職人が作ったランチで非常に美味だから。です!

ここは地元の人以外あまり知っている人はいないんじゃないですかね?

ボクも初めては父親に連れきてもらって知りました。

ということなのでgooglemapさんCOME ON!!

お店は奥さんと旦那さんで切り盛りしているみたいです。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

これなんですが、メニューの写真を撮り忘れました。笑

また近々行く予定してますので、再度取ってきて更新しておきます!!

ちなみに日替わり定食は850円です。

こんな感じのものが出てきます!

サンマの塩焼き定食。(日替わりランチなので850円)

ブレブレ。笑

この画像は削除ですね。更新時に日替わり定食の別のやつに入れ替えておきます。笑

ちょっと本当に再度取り直してUPしますんで!

ご紹介だけ先にしたくて!

この日はどうしても早く食べたくて急いでいたのです。笑

ということで落ち着いた日に食べた唐揚げ定食900円はこちら!

唐揚げがこれまたかなり柔らかいんですわ。しかも揚げたてなので熱々!

でも一つ一つが大きいので、小さく切って欲しい方は小さく切ってくださいと言えば、やってくれたような気がします!

味噌汁もどうやってダシをとったらこんなに美味しいのか知りたいぐらい!

一品一品丁寧に作っているような感じがものすごく味わえます。

席はテーブル席が主ですので、4人ぐらいで行っても十分なスペースあります。

またカウンターもございますので、1人で行かれても全然OKです!!

追記 2017.5.31

写真綺麗に取り直しました。笑

この日のメニューはサワラの塩焼きでした。

日替わりだと魚系のランチになるみたいですね!体に優しく、繊細な味です!

まとめ

六名駅近くに行くときはぜひ立ち寄ってみるといいと思います。

地元の人がランチの際には結構います。特に土日はいっぱい。

岡崎の隠れた名店等の情報はこちらから提供お願いします!

お問い合わせ
お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

みひろ
〒444-0846 愛知県岡崎市六名新町1-12
TEL:0564-58-3088
営業時間  11:30~14:00 ランチ
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:毎週火曜日
駐車場:10台ほど

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!