岡崎市のデートならこの店がおすすめ!上和田近くにある隠れ家店!キッチンアニバーサリー。メニューが豊富でコスパも良く一人3000円以内で満足できます!

0

こんばんは!

 

グルメシリーズをどんどん追加していく予定の岡崎にゅーすです。

 

グルメといっても個人で行く店、デートで行く店、色々ございます。

 

なので

 

今日はデートに使えるお店をご紹介します!!

 

 

赤渋町にある隠れ家店キッチンアニバーサリー

 

ご存知の方も多いでしょうが、意外に知らない方も多いです。

 

こちらの六ツ美西部小学校の近くにございます。

 

地図を貼っておきます。

 

 

こちらのお店は店内が非常に可愛らしく、デートに人気のお店でございます。

 

入り口はこんな感じになってます。

 

 

ハートがモチーフのデザインとなっており、少しメルヘンチックです。

 

外観から入り口に続く道もオブジェ等凝っておりまして、非常におしゃれです。

 

駐車場は併設してありますので、とても便利!

 

気になるメニューは?

 

メニューはこちら

 

こちらがドリンクメニュー。品揃えがかなり豊富です。

 

 

こちらがフードメニュー。こちらもしゃれたものが結構ありますね^^

 

 

デートで使うと2人で、6000円以内では収まりそうなお値段ですね。

 

非常に手ごろで利用しやすいと思います。

 

デートで使うことが多いのですが、今回は潜入調査でいったので、いくつかフードを注文してみました。

 

どんな食べ物があるの?

 

いくつか写真を取ってきました!

 

順番にご覧ください。

 

さっぱり大葉と梅

 


あっさりさっぱりヘルシー豚丼


 

クアトロフォルマッジョ 4種のチーズピザ

 

 

メキシカンタコスライスふわっと玉子のせ

 

 

お酒が飲めない人でも、ソフトドリンク、ノンアルカクテルがあるので、メイン+ドリンクで十分にたのしめそうです。

 

個人的にはタコライスが見た目GOOD,味GOODでした!

 

どこに座ると良いか?

こちらのお店では1Fと2Fにフロアが分かれております。

 

1Fはデート向けに横並びになる席が多く配置されています。

 

2Fはテーブルを主としており、こちらはファミリー友人同士の座席となっているかなと感じます。

 

デートする際には横並びの方が親近感が湧くので、必ず予約して確認しておきましょう。

 

個人的にはやっぱりカウンターがいいかなと思います。

 

まとめ

デートで使うには個人的にもかなり使いやすいお店です。

 

中々横並びになれる雰囲気のいいカウンター席ってないんですよね。

 

ここはおすすめです。コスパ的にも抜群!!高校生でも大丈夫!!

 

岡崎にゅーすではこういったデート特集も今後行って行くつもりです。

 

ここのデートは店で使えるとか、デートコースはこことか知っていることがありましたら

 

こちらまで

 

お問い合わせ

 

 

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
 
 
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味
 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 

現場からは以上です。

 

 

KITCHEN ANNIVERSARY
住所:愛知県岡崎市赤渋町字寺前12-2
TEL:0564-72-3055
営業時間:[月~日]

昼11:30-15:00

夜17:30-24:00

定休日:火曜日

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)