岡崎市のデートならこの店がおすすめ!上和田近くにある隠れ家店!キッチンアニバーサリー。メニューが豊富でコスパも良く一人3000円以内で満足できます!

スポンサーリンク

 

 

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

グルメシリーズをどんどん追加していきますよ。今日はデートに使えるお店をご紹介します!!

 

赤渋町にある隠れ家店キッチンアニバーサリー

 

ご存知の方も多いでしょうが、意外に知らない方も多いです。こちらの六ツ美西部小学校の近くにございます。

 

こちらのお店は店内が非常に可愛らしく、デートに人気のお店です。入り口はこんな感じになってます。

 

 

ハートがモチーフのデザインとなっており、少しメルヘンチックです。外観から入り口に続く道もオブジェ等凝っておりまして、非常におしゃれです。駐車場も併設してありますので、とても便利。

 

気になるメニューは?

 

 

 

 

デートで使うと2人で、6000円以内では収まりそうなお値段ですね。非常に手ごろで利用しやすいと思います。デートで使うことが多いのですが、今回は潜入調査でいったので、いくつかフードを注文してみました。

 


どんな食べ物があるの?

 

スポンサーリンク


さっぱり大葉と梅

 


あっさりさっぱりヘルシー豚丼


 

クアトロフォルマッジョ 4種のチーズピザ

 

 

メキシカンタコスライスふわっと玉子のせ

 

 

お酒が飲めない人でも、ソフトドリンク、ノンアルカクテルがあるので、メイン+ドリンクで十分にたのしめそうです。

 

個人的にはタコライスが見た目GOOD,味GOODでした!

 


どこに座ると良いか?

こちらのお店では1Fと2Fにフロアが分かれております。

 

1Fはデート向けに横並びになる席が多く配置されています。2Fはテーブルを主としており、こちらはファミリー友人同士の座席となっているかなと感じます。

 

デートする際には横並びの方が親近感が湧くので、必ず予約して確認しておきましょう。

 

個人的にはやっぱりカウンターがいいかなと思います。

 

※キッチンアニバーサリーはカフェアニバーサリーへと変わりました。(2018.4)

 

過去の口コミを参考にしたい方はこちらの食べログのサイトから口コミを閲覧できます!

 

 

まとめ

デートで使うには個人的にもかなり使いやすいお店です。中々横並びになれる雰囲気のいいカウンター席ってないんですよね。ここはおすすめです。コスパ的にも抜群!!高校生でも大丈夫!!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

【新オープンの飲食店・ショップ・地域活性化の取り組み・イベント等】に関するプレスリリースは記事を無料で掲載致します。(交通費等も不要) 岡崎にゅーすのサイトは地域活性化を目的としていますので少しでもこのサイトがお役に立てれば光栄です。お問い合わせからお気軽にご相談くださいませ。(取材記事無料掲載については都合により突然中止となる可能性がございます。)

 

岡崎にゅーすの【岡にゅークーポン】を始めています。こちらは【岡崎にゅーすを見た+記事画面提示にて割引・お得になるクーポン】のことです。詳しくは下記リンクのクリックをどうぞ。

 

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

KITCHEN ANNIVERSARY
住所:愛知県岡崎市赤渋町字寺前12-2
TEL:0564-72-3055
営業時間:[月~日]

昼11:30-15:00

夜17:30-24:00

定休日:火曜日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で