岡崎のmado cafe(マドカフェ)!人気のおしゃれカフェでゆったりした空間!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

昨日の「ちはやふる」良かったですね。原作はもっと面白いのでおすすめです。

 

今回は前回に引き続きカフェ記事です。とても気になったカフェに最近行ってきましたので早速レポして行きます。

 

 

岡崎のmado cafe(マドカフェ)!人気のおしゃれカフェでゆったりした空間!

 

Naka
前々からすごく気になっていたんだよな。よく名前聞くし、どんなとこなんやろか。

 

 

Naka
日本っぽくない建物だな。雰囲気がすごく良さげ。注意して見ないとカフェかどうかはわからない感じはするが。

 

 

 

Naka
それぞれお好きな空間をお楽しみください的な感じか。雰囲気あるなー。

 

ボクが行った時間帯は日曜日のお昼時。なんと入ってみると、驚愕の1時間30分待ち。。

 

Naka
なんかのアトラクションかて。すごい人気だな。店内の雰囲気も落ち着いていてすごくいい。

 

長時間待てなかったので、15時ぐらいに再度行くとたまたまかわからないですが、すんなり入れました。

 

スポンサーリンク


メニューはどんなものがあるの?

 

 

Naka
な、なんと。。メニュー撮影NGか。食べログの投稿も禁止。食べログ調べて見たけど、思いっきりメニューとか載ってるし。あかんやん。

 

皆さんお店側の経営方針とかやり方があるのであまり邪魔にならないように注意しましょうね。

 

という訳でメニューが見せられなくて残念なのですが、店員さんに聞いたところおすすめランチは「オムライス」とのことでした。

 

今回はティータイムに行ったので、スイーツと飲み物を注文しました。

 


ロールケーキとプリンアラモードを注文してみた!

 

Naka
金額とかを載せるのも微妙だと思ったので、写真付きで順番に紹介する感じで。参考金額は飲み物とコーヒーで1000円前後ぐらいな感じですね。

 

スポンサーリンク

ロールケーキ

 

Naka
おっしゃれやな。しかもめちゃ美味しそう。。それではいざ実食。

 

Naka
おー優しい感じの味わいだ。

 

 

Naka
デカフェと一緒に注文。すごく身体に優しい感じがする。店内の雰囲気もすごくいいし、ゆったりした時間を味わえる。

 

プリンアラモード

 

Naka
こっちも盛り付けがすごく綺麗だ。完全にフォトジェニック。

 

 

Naka
ということでいざ実食。このプリン。。いける!!美味い!コーヒーともすごい合うわ!

 

ゆったりした休日を味わえるカフェですので、行ったことない方に是非ともおすすめしたいカフェです。

 

Naka
モーニングも良さげらしいので、今度行ってきたらまた追記で書いときます!

 

まとめ・概要

 

 

mado cafe

愛知県岡崎市井内町字下堤43-1

TEL:0564-47-8051

営業時間

8:30~18:00

morning time 8:30〜11:30
lunch time 11:30〜14:30
tea time 14:30〜18:00

定休日:水曜日、木曜日

完全禁煙

駐車場:あり参照:食べログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で