豊田のOmotenashi Noodles よこじ!元祖まぜそば人気ラーメン店!つけ麺もあるよ!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

さぁ今年からは豊田市にも進出していきます。久々に豊田の人気ラーメン店に行ってきたので早速レポします。

 

豊田のOmotenashi Noodles よこじ!元祖まぜそば人気ラーメン店!つけ麺もあるよ!

 

 

 

ビルの1Fに入っています。お客さんがいつもすごく並んでいますね。かなり人が並んでいたので、写真は敬遠しておきました。店に入るまでに30分ぐらいかかったかな。ここはかなり人気のラーメン店です。そして今日気づいたのですが、カップル客がやたらいたような印象を受けました。

 

Naka
カップルでラーメン屋にくる率がここまで高いところは中々ないと思います。女性ファンも非常に多いのでしょうね。

 

スポンサーリンク


メニューはどんなものがあるの?

 

 

どんな食べ物かの説明が細かく書かれていて非常に分かりやすいですね。外で待っているときにメニューを店主が渡してくれました。

 

 

しかも外で待っている人のためにお茶まで用意してある。こういうおもてなしが人気の秘訣でもあるんだろうな。

 

今回は新メニューの背脂煮干そばを注文してみることにしました。

 


女性のお客様限定サービスもあるよ!

 

 

あまり食べられない女性に対して配慮があるサービス。うん。ここはやっぱり他のラーメン店と比べておもてなし感がまるで別格です。

 

 

Naka
ラーメン食べる時用に「ヘアゴム」まで用意してあるとは。木製の洗濯バサミに注目!ちなみに店内はコの字型のカウンタースタイルオンリーです。

 


背脂煮干そば(850円税込)を注文してみた!

 

 

Naka
背脂たっぷりやな。真ん中にあるのはゆずか。チャーシューもうまそうやで。30分も待ったし、お腹も空いているので早速実食。

 

Naka
う、うめえ。煮干しのダシがちゃんとでているぜ。

 

 

麺は中太麺で、しっかり歯ごたえがある。ラーメンは背脂があるが、全く重たさを感じない。ラーメンの温度もいい感じに熱々なので冬には最高のラーメンです。

 

 

スープはこんな感じで、背脂が入ってます。スープもめちゃうまい。ラーメン好きならすでに知っているお店ですが、まぜそば、つけ麺等メニューもたくさんあります。女性にも人気なので行ったことない人にはオススメの店ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

Omotenashi Noodles よこじ

愛知県豊田市前田町5-33 ハネダBLD 1F

TEL:0565-32-1301(予約不可)

営業時間

11:00~14:30
17:30~22:30

定休日:火曜日

カード不可

席数:12席(カウンター12席)

完全禁煙

駐車場:15台
参照リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で