岡崎のトラン!タイ料理が味わいたくなったらここへ!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は読者さんの情報にてお店に行ってきました。

 

しばた様情報提供ありがとうございました!

 

早速いきます。

 

岡崎のトラン!タイ料理が味わいたくなったらここへ!

 

岡崎の石神町にございます。外観はこんな感じ。

 

 

タイ料理の専門店みたいですね。

 

Naka
このあたりは水災があったエリアだな。高校の頃よく通ったので懐かしい。昔は近くにサークルK、ヤマザキがあったんだよな。。

 

早速中へ入りメニューをみます。

 


メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

 

Naka
おータイ料理がずらり。タイに行ったときを思い出すわ。

 

店内はこんな感じ。

 

 

テーブル席あり、座敷席ありです。小さい子供連れもOKですね!

 

今回は唐揚げが美味しいとの情報を聞いたので、ランチメニューはパスして唐揚げとライスを注文することにしました!笑

 

 

スポンサーリンク


唐揚げとライスを注文してみた!

 

Naka
おお、シンプルになってしもた。結構ボリューミー?!なんかチリソースみたいなやつも付いている。

 

 

それではいざ、実食。

 

Naka
おおお!イケる!チリソースが唐揚げにうまく絡んでうまい!ご飯がパクパク進むわ。

 

googleの口コミを見ると分かるのですが、他のメニューもかなり美味しい様子。日本人の好みの味付けに少し変えているのでしょうか。

 

Naka
ここのオーナーは丁寧な接客なのでとてもいいし、タイ料理が食べたくなったらここはいいかもしれんな。

 

タイ料理が気軽に味わいたいと思ったらぜひトランさんへどうぞ!

 

まとめ

今回はタイ料理のトランさんをご紹介させて頂きました。

 

また久しぶりにタイ旅行でも行こうかな。

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

タイ料理 トラン

愛知県岡崎市石神町1-2

TEL:0564-25-0370

営業時間

11:30~14:00
17:30~22:30

定休日:水曜日

席数:30席

(テーブル10、座敷4×5=20席)

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で