岡崎のたこ焼き人気店から地味店まで5店舗以上まとめ!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

全国民がこよなく愛するたこ焼き・・・

岡崎市内にはたこ焼きが美味しい店が意外にたくさんあります。今回はボクがレポしてきた店をまとめていきたいと思います。たこ焼きを選ぶときはこの記事を見てもらえれば万事解決です!早速いきます。

 

岡崎のたこ焼き人気店から地味店まで5店舗以上まとめ!

 

今までレポしたところをまとめますが、追加で行ってきたらここに付け足していきますね^^

 


アピタ北岡崎店のくくる

 

 

とろーりした、たこ焼きが病みつきに!価格帯は少し高めですが、味のクオリティは高いです。食べたことない人にはぜひとも食べて頂きたい1品です。

 


きんぐどう 岡崎駅前

 

 

コスパ抜群!岡崎で昔から愛されているお店です!価格が安くうまい!少し小ぶりではありますがたくさん食べれちゃいます!岡崎駅を利用する方常連さんが非常に多い店ですね。

 

えびすだこ

 

 

こちらもトロッとしたタイプのたこ焼き。くくるに近い感じですね。こちらも非常に美味で結構お客さんが並んでます。岡崎のイオンに行った際にはぜひぜひ!

 

穂波大喰堂 くらま (コムタウン内)

 

 

こちらは「銀だこ系」のたこ焼き。外がカリッとして非常に美味しいです。銀だこ系のたこ焼きが好きな人はここで似たような感じを味わえます!熱いのでお気をつけを!

 

たこまる ピアゴ矢作店

 

 

こちらもトロッとした「くくる系」のたこ焼き。マヨネーズとたこ焼きが非常にマッチした味わい深い1品。たこまるさんも非常に美味しい店ですので矢作エリアに寄った際にはぜひぜひ!

たい焼きの平太郎

 

 

 

こちらは「くくる」「銀だこ」とは全く違う感じのたこ焼き。昔ながらの味わいがしますね。食べ応えもかなりあるので、ここのたこ焼きが好きな人も多いみたいですよ!食べたことない方はぜひ一度はどうぞ!

 

どみそら

 

営業時間が24:00までやっているというとても珍しいたこ焼き屋さん。すごく愛想の良い店主に引き込まれます。個人的には一味たこ焼きが好きです!!

 

スポンサーリンク


まとめ

今回は岡崎のたこ焼き屋人気店から地味店までをまとめてみました。随時追加していきますので、お楽しみに!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

created by Rinker
山善(YAMAZEN)
¥2,081 (2018/07/17 13:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で