岡崎の盛龍!刀削麺がある中華料理店!ランチが安いです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今回も読者様の情報でお店に行って参りました。

 

めぐ様ありがとうございました!

 

早速いきます。

 

岡崎の盛龍!刀削麺がある中華料理店!ランチが安いです!

 

岡崎の羽根にあります。前にご紹介したナンフー羽根店の近くです。

 

外観はこんな感じ。

 

 

 

 

最近よくある中華料理屋さんの外観ですね。

 

最近できる中華料理屋さんってどこもデザイン一緒ですよね。中国人御用たちの専門のデザイン屋がいるんだろう。

 

ボクが行った時間帯は土曜の13:30頃。お客さんは結構いらっしゃいましたよ。

 

早速メニューをみます。

 

スポンサーリンク


メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

 

よくある感じですが、刀削麺があるところは少ないのではないでしょうか?

 

ちなみに日替わりのランチもございます。ABCDありまして、価格はなんと700円!

 

 

Naka
700円でたくさん食べられるのはサラリーマンにはありがたいよな。だから今所々でこういう店が人気なのだろう。

 

今回は刀削麺が食べてみたかったので、刀削麺と炒飯のセットを注文することにしました。

 

スポンサーリンク

刀削麺(しょうゆ)と炒飯セット(780円税込)を注文してみた!

 

 

 

刀削麺

 

Naka
初めて食べるわ!いざ、実食。ん。薄味だな。少しプヨプヨしている感じ?味気ない感じがする。。。

 

 

麺はこんな感じで、小麦の切り落としみたいな状態。

 

ボク個人的にはラーメンのがいいと思いました。笑 味が薄くて味気ないような。。

 

炒飯

Naka
お?これはほどよい感じ!中華料理屋でよくでる炒飯の味や!これは中々GOOD!!

 

炒飯はそこそこよかったです。

 

まとめ

今回は岡崎の盛龍さんをご紹介させていただきました。

 

刀削麺は好き嫌いがありそうです。レポをご参考にどうぞ!次回は普通の中華料理が食べてみたいです!そちらは評判がいいみたいですよ!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

盛龍 岡崎

愛知県岡崎市羽根町小豆坂130

TEL:0564-83-8895

営業時間

[月~木・日] 11:30~14:00 17:00~翌1:00

[金・土] 11:30~14:00 17:00~翌2:00

年中無休

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で