岡崎で深夜帯までやっているラーメン屋!個人的なおすすめベスト5を紹介します!

0

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

最近ホントに寒くて、温かいものばかり食べたいなと思ってます。

 

そこで遅い時間までやっている岡崎のラーメン屋をご紹介したいと思います。

 

岡崎の深夜帯までやってるラーメン屋ベスト5

 

完全に個人的なので、賛否両論あると思います。

 

豚骨系の味がボクは好きなのでそっちよりになるかもしれませんが、ご了承ください。

 

第5位からの発表です。

 

2017.6.21 順位改定あり。

 

第5位 一蘭 岡崎店

 

〒444-2144

愛知県岡崎市岩津町川畔18−6

営業時間 : 10時00分~23時00分

TEL : 0564-45-3005

定休日:なし

完全禁煙

席数:33席

ブログ記事はこちら!

こんばんは^^ 寒い日が続きますね。 寒いし、ラーメンでも食べるかということで、今日は岡崎の岩津にできた一蘭さんに行って来ました! ここは

 

チェーンかよって思うかもですが、ここは最近岡崎にできた九州博多ラーメンの有名店。

 

普通のラーメン屋さんは22:00までが多いですがここは、少しだけ遅めの23:00まで営業しています!

 

ここは一人でも気軽に来れる店で、年中無休なので使いやすいです。

 

のれんで仕切られているので、店員とも、お客さんとも顔をあわせることなく食べることができます!

 

しかもトイレには仕掛けがありますよ!そこはブログ記事をご覧ください。

 

 

第4位 丸源 岡崎羽根店

愛知県岡崎市羽根東町2丁目7番地5

TEL : 0564-57-2170

営業時間 : 11:00~1:00(ラストオーダー 0:30)

 

定休日 : なし

 

またまたチェーンかよ。笑

 

こちらは醤油ラーメンですが、味にコクがありつつもあっさりしていて非常に美味しいです。

 

ラーメン1杯の金額は税込702円です。

 

にんにくのトッピングもテーブルにあり、それをスープに加えるとさらにうまい!!

 

しかし、にんにく臭くなるのでデートがある日は控えてくださいね。

 

こちらは1:00までの営業です。岡崎の鴨田にある店舗はもう少し早く閉まってしまうので、遅くに行く場合はこちらの店舗をご利用くださいませ。

 

第3位 天下一品 岡崎店

愛知県岡崎市薮田1-3-10

TEL:0564-24-2080

営業時間
11:00~翌3:00

定休日:第三火曜日

完全禁煙

ブログ記事はこちら!

こんにちは^^ 清々しい天気で気持ちが良さそうな土曜日ですね! ボクは今毎日の日課のバターコーヒーを飲んで、ボサノヴァの曲に癒されながら記事を書いている

 

またもや、チェーンですがここは最近岡崎にきた関西有名店です!

 

深夜3時まで営業しておりますので、非常に使い勝手いいですね。

 

しかも岡崎店は少しつまみ的なものもバイキング形式でございます。

 

サービス満点ですのでぜひ!!

 

 

第2位 まんぷく家

 

愛知県岡崎市井田南町2-2

TEL : 0564-25-6877

営業時間 : 10:30~翌5:00

定休日 : なし

完全禁煙

ブログ記事はこちら!

こんばんは^^ まだまだ寒い日が続きますね。 ということで温かい食べ物を食べてきましたのでご紹介したいと思います! みんな大好きラーメンシ

 

岡崎のラーメン好きなら知っているお店ですね。

 

248号線沿いにあるので、とても目立つところにございます。

 

こちらは横浜家系のラーメンでボクの大好物でもあります。

 

ちょっとこってりなので、こってり好きにはいいと思います。

 

金額もラーメン1杯630円とリーズナブル。そしてなんと営業時間が朝の5:00まで。笑

 

なお、東岡崎店は閉まるのが日〜木曜日が11:30~24:00 金、土曜日 2:00までとなっていますので、ご注意ください。

 

 

第1位 麺々わっしゅ!!


愛知県岡崎市井ノ口町河原西7

営業時間 :19:00~翌3:00

定休日 :不定休

ブログレポ記事はこちら!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 北京に行っておりまして更新できず、すみません。 3日ぶりに日本に戻ってきましたが

 

岡崎のラーメン好きなら知っている名店。

 

おっちゃんが一人でやっているのですが、またここのラーメンがかなり美味い!!

 

店はそんなに綺麗ではないのですが、ファンがとても多くメニューにある、目玉焼きを頼む方もとても多いです。

 

目玉焼き?何それって方は是非一度ご来店されるといいと思います。

 

チャーシューもトロトロでほぼ噛まなくても味わえます。

 

ラーメンも1杯600円とリーズナブル。

 

深夜帯までやっているお店でこちらのお店を第1位にさせていただきました。

 

 

まとめ

深夜帯までやっているお店はチェーン系がやはり多いみたいです。

 

食欲を誘う記事を書いてしまいましたが、太ってしまっても責任は取れませんのでほどほどにどうぞ。

 

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。

 

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。

 

 

現場からは以上です。

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)