岡崎の中華料理紅蘭!地元民が通う店で安定した定食メニューが推し!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は地元民に愛されてそうな中華料理屋さんに行ってきました!

 

Naka
定食系のメニューがある店って気軽に行きやすいよね!なんか小洒落てなくて落ち着くし!

 

ということで早速行ってきましたので、レポします。

 

岡崎の中華料理紅蘭!地元民が通う店で安定した定食メニューが推し!

 

Naka
口コミもそこそこあるし、愛されてそうな店だな。

 

外観はこんな感じ。

 

 

ザ・昔ながらの店!!少し怪しい雰囲気もするが。。

 

ボクが行った時間帯は13時ごろです。結構お客さんで賑わってました。

 

早速店内の様子をご紹介。

 

スポンサーリンク


店内・メニューはどんな感じ?

 

店内はテーブル席、お座敷席がございます。

 

すごく気軽に入りやすい店で歴史を感じます。メニューも見てみましょう。

 

 

 

 

 

Naka
おー色々あるな。担々麺がいいと口コミに書いてあったから担々麺セットにしよう!

 

スポンサーリンク

担々麺セット(880円)を注文してみた!

 

Naka
おーいい感じじゃん!これは体をよく動かす現場仕事の人には愛されるメニューやで!

 

この近くだと「くっちゃん」が有名ですが、ここも結構いいと思います。

 

「くっちゃん」の記事はこちら↓↓

 

こんにちは^^ 暖かくなってきたと思ったら、今日は風がすごく冷たいですね。。 岡崎市民のみなさま体調にお気をつけくださいね! ということで

 

それではいざ実食。担々麺から。

 

Naka
お?かなりボリューミーだ。少しピリ辛な味がする。普通に美味しい。

 

 

麺は細麺で味は薄味な感じです。ひき肉と一緒に食べると美味。

 

続いてチャーハン。

 

 

Naka
美味いやん!さすが中華料理屋のチャーハン!これは美味しい!セットで880円でこのボリュームは嬉しいな。

 

ちなみに絶対に近所で買ったであろうバローのプリンまで付いてきます。

 

 

Naka
ザ・庶民的やわ。こういうの何気にほっこりする。笑 Vセレクト安いからな!!

 

定食系のメニューも多いし、普段使いにはとてもいい店だと思います。

 

まとめ

今回は岡崎の中華料理紅蘭さんをご紹介させていただきました。

 

こういう店、男性からしたらすごくありがたいんですよね!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

中華料理 紅蘭

愛知県岡崎市天白町郷西19

TEL:0564-53-5636

営業時間

[月~水]
11:00~20:30
[金~日]
11:00~20:30

定休日:木曜日

全面喫煙可

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で