岡崎のカフェゆう(cafe yuu)!ブランチサービスがお得!利用しやすいです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

雨が降りつづきますね。早くいい天気になってほしいものです!

 

今日はカフェのご紹介です。早速いきます!

 

岡崎のカフェゆう(cafe yuu)!ブランチサービスがお得!利用しやすいです!

 

中西整形外科のすぐ近くです。

 

Naka
病院が経営しているカフェみたいだな。こういうスタイル岡崎では珍しい気がする。

 

外観はこんな感じです。くっ天候が。。

 

 

見たことがある方もいると思います。一見遠くから見たら何のお店なのか少しわかりにくいですがここはカフェです!

 

カフェボードもちゃんとありました。

 

 

Naka
お?ブランチサービスがかなりお得みたいやな!500円は安いな。

 

お腹も空いていたので早速店内に入ります。

 

店内はどんな感じなの?

 

店内の様子を一部撮影しました。

 

 

 

店内はカウンター席、テーブル席、ソファ席があるみたいですね。雑誌もちゃんとある。

 

お友達できてもよし、一人で来てもよしですね。カウンターで店員さんとお話しするのもいいかも知れません。

 

ボクが行った時間帯は平日の14時前ぐらい。ギリギリブランチサービスに間に合う時間でした。

 


メニューはどんな感じなの?

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

値段もかなりお値打ちの様子です。これは主婦の方にはとても利用しやすい金額ですね。

 

Naka
モーニングタイムは8:00~11:00か。ランチはなさそうな感じやな。ブランチサービスにするか!

 

今回はブランチサービスを注文することに。サンドウィッチかトーストを選べるとのことでしたので、気分的にサンドウィッチを注文してみることにしました。

 

スポンサーリンク


ブランチサービス(500円税込)を注文して見た!

 

写真はこちら。

 

 

Naka
おー結構ボリューミーやな!これでワンコインはお得やで。

 

それではいざ、実食。

 

Naka
ふむ。普通にうまい。見た目も結構いい感じやし、全然OK!

 

 

ヨーグルトもついていたので、ちょッピリ嬉しかったです。

 

また、カフェゆうさんの特徴としては、トラジャコーヒーをサイフォンでいれているところらしいです。

 

Naka
あの幻の珈琲と呼ばれていたやつか。

 

コーヒーはドリップ派とサイフォン派分かれると思いますが、ボク的にはどちらも好きです。ドリップはそれで王道で趣深いし、サイフォンは科学の実験みたいで好きです。

 

 

ブランチサービスのコーヒーを飲みます。

 

Naka
うん。スッキリした味わいで非常に飲みやすい。いい感じです。

 

ちょっと休憩するにはコスパも良いので中々良いカフェなのではないでしょうか?

 

皆さんも行ったことない方はぜひぜひ!

 

写真映えを狙いたかったらトーストのがオススメと店員さんが言ってました。

まとめ

今回は岡崎のカフェゆうさんをご紹介させて頂きました。

 

かなりお得な値段で味わえるのでいいですよ^^ トーストの方も味わってみたいですね。

 
 

岡崎のカフェのまとめ記事はこちらです。

 

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 


 

カフェゆう(cafe yuu)

愛知県岡崎市薮田2丁目10-7 

営業時間

8:00~18:00(月〜金)

8:00~12:00(土)

定休日:日曜、祝日

席数:20席

カウンター6、テーブル5、ソファー1

 

 

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で