岡崎の穂波大喰堂にある「くらま」!コムタウンにあるたこ焼きがうまい?!調査してきました!

 

どうも岡崎のたこ焼きマントマン(@takoyaki)です。

 

「雨がすごいね!」

 

今日はみんな大好きたこ焼きの記事です。

 

もちきんちゃく様からの情報にて今回は行って参りました!

 

もちきんちゃく様ありがとうございます^^(ネーミングセンス素晴らしい。)

 

最近思うのですが、口コミがあった店だけに行けたら最高とか思ってます。高確率でいい店ですからね。できればそういう店を取り上げていきたいものです。読者様から情報は色々頂戴していますが、他にもドシドシ募集中ですので「ここいいよ!」とか「ここの店頑張ってるよ!」ってとこあったら教えてください。頂いた情報の場所は、全て回る予定ではいますのでしばしお待ちください!

 

早速いきます!

 

岡崎の穂波大喰堂にある「くらま」!コムタウンにあるたこ焼きがうまい?!調査してきました!

 

コムタウンの中に入っています。外観はこんな感じです。

 

 

フードコートの一角にあります。

 

Naka
そういえば、ここのたこ焼き屋ってなんだかんだ人いるよな。。

 

ボクが行った時間は平日の昼頃。

 

結構人気な感じでした。

 

早速メニューを見ます。

 


メニューはどんなものがあるの?

 

メニューはこちら。

 

 

Naka
値段は普通ぐらいだな。普通のたこ焼きと塩のたこ焼きがあるのか。

 

たこ焼きの他にも「おにぎり」とか付属のメニューもありました。

 

今回はオーソドックスにたこ焼きのソース味を注文してみることにしました。

 

待ち時間は5分ぐらいで、焼きたてのたこ焼きができましたね。

 

スポンサーリンク


たこ焼き(490円税込)を注文して見た!

 

たこ焼きはこんな感じ。

 

 

う、う、うまそうおおおおお!!まん丸のたこ焼き!

 

それではいざ、実食。

 

 

 

Naka
あっつ

 

 

完全にやられました。めちゃ熱い。猫舌なのでしばし冷ましてから再トライ。

 

 

Naka
お?カリッカリやな。ちょっと銀だこっぽい感じがするわ!でも銀だこよりはクドくない。ちょうどいい感じや!これはうまいわ!!

 

 

Naka
たこもそこそこ大きいし、8個で結構お腹いっぱいになる。コスパ的には中々いいぞ!これはたこやきマントマン的にはかなり高得点!!

 

普通に美味しかったです。通りで並ぶわけですね。

 

やはり口コミで行くところは、美味しい確率が高いので素晴らしいです。

 

我こそはたこ焼き大王なり。という方にはぜひともオススメしたいお店ですね。

 

日によってキャンペーンがある様子です。毎月8日はたこ焼き(8個入りのみ)が340円になるみたいです。1日はおにぎりデー108円。HPの情報なので真実は確かめて見ないとわかりませんが!

 

まとめ

今回は岡崎の穂波大喰堂さんをご紹介させていただきました。

 

ここは銀だこファンでもくくるファンでもいけるお店な気がします。食べたことない方はぜひぜひ^^

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

穂波大喰堂 コムタウン岡崎店

岡崎市上六名町三島3

TEL:0564-71-4782

営業時間

不明(コムタウンと同じ?)

 

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で