岡崎のウエルカムネパールナン&カリーレストラン!すごく手際のいい店員に注目です!!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

最近お問い合わせ画面のメールの必須を外しました。メールアドレス集める趣味はないので。。設定を変えたので情報もドシドシ募集中です!!

 

今回行ったお店のナン&カレー屋さんはポンちゃんのご紹介にて行ってきました!!

 

ポンちゃん様大変ありがとうございました!!

 

早速レポします。

 

岡崎のウエルカムネパールナン&カリーレストラン!すごく手際のいい店員に注目です!!

 

こちら南明大寺町にございます。

 

 

ほーら、見たことある方いますよね?

 

何だか怪しい雰囲気だからって避けてた人もいるかも知れません。

 

 

ボクが行った時間帯は日曜日の13時ごろ、ちらほら人が出たり入ったりしてました。

 

Naka
駐車場もそんなにないのに、すごいな。なんだかんだ地元の人に愛されているのだろう。

 

早速中に入って見ます。

 


メニューはどんなものがあるの?

 

メニューはこちら。(クリックで拡大できます。)

 

 

 

 

 

 

 

ランチがかなりお得みたいですね。

 

ちなみに店内はこんな様子。(一部)

 

 

カウンターとテーブル席と座敷席があります。

 

ボクの撮っている向きと逆方向にテーブル席がございます。ほとんどの方はそちらを使っていましたね。一人で行く時にはカウンターがいいと思います。

 

メニューは結構豊富だったので、おすすめを聞いてみることにします。

 

Naka
すみません。おすすめって何ですか?

 

店員さん
今日の日替わりカレーはかぼちゃとチキンのカレーなのでそれがおすすめです。食後のドリンクも選べます。

 

Naka
んーじゃあそれで!!辛さは普通で食後にホットコーヒーください。

 

店員さん
かしこまりました。少々お待ちください。

 

 

5分後

 

店員さん
お待たせしました。本日のランチです。

 

Naka
ちょっと待ってくれ。めちゃめちゃ手際いいぞ。注文から5分ぐらいなのにできている。ここすごい。これなら時間に限りがあるサラリーマンにもすごい愛されるよな。

 

そんなことを思いました。

 

スポンサーリンク


日替わりカレーランチ(790円税込)を注文して見た!

 

写真はこちら。

 

 

うわあああ、豪華やな。ナンめっちゃでかい。。

 

それではお腹も空いているので、いざ実食。

 

Naka
う、美味い!!料理の提供の早さだけでなく、味も美味い!!かぼちゃの甘みとチキンが程よくマッチするのでどんどんナンが食べられる。食べ終わる頃にはお腹いっぱいや。何とか食べきったぜ。。。

 

店員さん
どうぞ、こちら食後のコーヒーです。

 

Naka
な、何だと。ボクが食べ終わった程よいタイミングをちゃんと観察している。わざわざ呼ばないと来ない店員さんも多いけど、ここまでできるのってかなり接客レベル高いこれ日本人負けるで

 

こういうレベルが高い接客の場所があると、どこかで比較されてしまうというのが現実世界です。そういうところに人が集まるんだなーと思いました。すごいです。

 

怪しいなと思って行ってない人でも、お勧めできるお店です。

 


ウエルカムさんのお得なクーポンはこちら!

 

ウエルカムさんには食べログにお得なクーポンがございました!ここに載せておきますのでぜひ使って下さい!

 

 

まとめ

今回は岡崎の南明大寺にあるウエルカムネパールナン&カリーレストランさんに行ってきました!

 

手際がいいので、待つのが苦手な方にはすごくお勧めです!!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

 

ウエルカムネパールナン&カリーレストラン

愛知県岡崎市南明大寺町1-20

TEL:050-5570-2348 (0564-54-6345)

営業時間

【ランチ】 11:00~15:00
【ディナー】 17:00~22:00

年中無休

カード不可

席:52席

全面喫煙可

予約可

 

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で