岡崎の乙川ナイトマーケット!クルージング、屋台、色々あります!素晴らしい!

シェアしちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日はinstagramからとてもいい情報を見つけたので、そこへふらっと行ってきました。

まだ知っている人も少ないと思いますのでシェアします。

早速行きます!!

岡崎の乙川ナイトマーケット!クルージング、屋台、色々あります!素晴らしい!

まずはgooglemapでイベントがやっていた場所を。



知り得た情報と場所が違いました。笑

まだ準備中といった感じでしたが、いくつか屋台は出ていました。

まずは乙川ナイトマーケットとは何ぞや?について述べます。

乙川ナイトマーケットとは何ぞや?

乙川ナイトマーケットは、毎月第4土曜日に行われている河川敷イベントです。

乙川の近くで、出店希望者が屋台をだし、みんなでワイワイしようよ的な感じの内容となっております。

いや、、、岡崎市民なのにこんなことやってるなんて知らんかったわ。。。

めちゃ楽しそうじゃん!

やるじゃん。岡崎市!!

詳しいことはこちらのFacebookページから。

なんか屋台出してやりたいわ。友達とやろうか検討しよう。。

これどれぐらいの人が知っているんだろうか。

知らないところで、結構いろんなイベントやってるんだな。

こちらのイベントもイベントカレンダーに加えておきますね。

現場はこんな感じです。

現場をパシャパシャ撮影してきました。こんな感じです。

飲み屋、バー

外でバーが味わえちゃいますね!これもちょっと飲むにはいいかも!

クルージング

ここのお兄さんが色々教えてくれました。

乙川ナイトマーケットは、JCが主体となって活動しているイベントらしいです。

ってかこのクルージングめちゃいいやん。。

みんなでワイワイクルージング飲みもできる様子。

これ完全にデートにも使えるで。

ホームページから予約しておいてくれれば、二人きりでクルージングデートも可能とのこと。

これはすごく使えそう。男子の皆さんメモしときましょうね。

ボクもこっそり使おうかな。。。

星空観望

なんかタダで覗かせてくれた!料金はとってないみたいです!

小さいところからのぞいたら岡崎城のシャチホコが見えました!!

屋台

いやあーいい感じでしたよ!

出店者がもっと増えればちょー楽しいイベントになること間違いなし!!

新たな出会いのスポットにもなりそうですね。

これ新しい文化みたいなの作れるんじゃないの?

アメリカのローズボウルのフリマイベントみたいになるといいね!

アメリカ旅行6日目、月に一度だけ開催!2017年5月のローズボウルフリーマーケットに行ってきた!古着、骨董品、オブジェなんでもあります!みてるだけでも楽しいですよ!
アメリカ旅行6日目、月に一度だけ開催!2017年5月のローズボウルフリーマーケットに行ってきた!古着、骨董品、オブジェなんでもあります!みてるだけでも楽しいですよ!
こんにちは^^ ロサンゼルス、ラスベガス旅行も6日目になりました。 6日目はフリマのローズボウルに行き、その後体...

すごくいい感じなので岡崎にゅーすでも応援して行きます。

まとめ

今回は乙川ナイトマーケットをご紹介させていただきました。

よし、早速友人に話してみよう!

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。


岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。


現場からは以上です。

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)

シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク