岡崎のテイチャングム!サムギョプサル、サムゲタン!オススメの韓国料理店です!

シェアしちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

過去記事のリライト作業をしていて更新できず、すみません。。

最近、オススメの韓国料理店に行ってきたので、早速レポしていきますね。

岡崎のテイチャングム!サムギョプサル、サムゲタン!オススメの韓国料理店です!

まずはgooglemapからいきます。



248号線から少しだけ中に入ったところにございます。

近くには咲ら珈琲がございます。

岡崎市井田南町にある、咲ら珈琲に行ってきた!ハニーフレンチ、フレンチトーストがうまい!年中無休で24:00までやってます!!
岡崎市井田南町にある、咲ら珈琲に行ってきた!ハニーフレンチ、フレンチトーストがうまい!年中無休で24:00までやってます!!
どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今日は数年前にできたカフェのご紹介です。ボク結構ここお気に入りで行くんですよね!雰囲気が落...

外観はこんな感じ。

すみません。上にうっすらテイチャングムと書かれているのですが、最後までいたので電気を切られてしまいました。笑

駐車場は店の前に止められるのですが、台数が限られているので乗り合わせで行くことをオススメします。

ボクが行った時間帯は平日の20:00頃。

平日にもかかわらず、結構お客さんがいて賑わっていました!

さすが人気韓国料理店ですね。

早速メニューをみてみます。

メニューはどんなものがあるの?!

メニューはこちら。

セットから単品から色々選べる様子です。

今回は4人で行ってきました。それぞれ適当に頼んでちょうど1万円ぐらいでしたかね。

ドリンクは注文しなかったです。ここはコーン茶というものが無料で出るからです。

とうもろこしのお茶ですね。

珍しいです。

料理は色々注文してみたので写真をご覧ください。

サムギョプサル(2人前分)2480円

こちらのサムギョプサルは、店員さんが焼いてくれます。

焼いてくれた店員さんが芸人のほっしゃん。にかなり似ていて、トークで盛り上げてくれて面白かったです。

こういうエンターテイナー的な店員さんいいですよね!食事を楽しむ場としては最高です!

こちらは付属でサンチュがつきます。このように具材をのせて食べます。

画質が荒い。。。。すみません。。。

それはさておき、いざ実食。。

おおおおお、うまい!!これは非常にいい!韓国にいる気がするニダ。これは是非とも食べるべき一品でしょう。

ケジャン(980円)

これは蟹の料理です。

初めての方はどこを食べるの?

と思うかもしれませんが、説明しづらいので詳しくは店員さんに聞いてみましょう。

メニュー表の辛さ度合いには2つ唐辛子がついていますが、辛いのが苦手なボクでもこれは全然大丈夫な感じです。

これはもう美味!!!!食べたことない人は食べてみて!!

海鮮チヂミ(980円)

韓国料理の定番ですね。

こちらのチヂミ。モッチリしていて非常に美味しいです!!!

チヂミの種類はたくさんあるのでお好みのものを選ぶと良いと思います。

みんなでちょっとずつ色んなものを食べると結構楽しいですよ!

濃厚杏仁豆腐(250円)

〆はデザートです。

こちらも最後の〆にオススメです。価格も250円と安いのでいいと思います!!

この他にも、タッカルビやサムゲタンなども食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。どれもこれもうまかったので非常にオススメな店です!

まとめ

今回は岡崎のテイチャングムをご紹介させていただきました。

岡崎の韓国料理屋だとここは結構お気に入りです。

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。


岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。


現場からは以上です。

テイチャングム

愛知県岡崎市井田南町6-14

TEL:0564-24-4842

営業時間

ランチ
11:00〜15:00 (L.O14:00)
ディナー
「月~土」
17:00〜23:00 (L.O22:00)
「日」
17:00~22:00 (L.O21:00)

定休日:なし

席数:38席

全面喫煙可

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)

シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク