岡崎鶏白湯 鶏神がOPEN!このラーメンはいける!早速レポしますよ!

シェアしちゃう!

こんばんは!

情報は鮮度が命。。

岡崎にゅーすのNakaです。

読者の情報を元に今日OPENした岡崎鶏白湯へ行ってきました!

kzさん情報を頂き、大変ありがとうございました。

前回建設中だよ!って少し紹介しましたね。

岡崎鶏白湯?!金龍ラーメン、希望軒ときて、またさらに新しいらーめん屋ができる!?
岡崎鶏白湯?!金龍ラーメン、希望軒ときて、またさらに新しいらーめん屋ができる!?
100歳まで生きて毎日8時間寝てるのと50歳まで生きて毎日4時間寝てるのは起きてる時間一緒だよな。。オレは世界一地球を眺めた人間になって...

早速行ってきましたので、レポしてきます。

岡崎鶏白湯 鶏神!このラーメンはいける!鶏白湯系で一番好きかも!!

まずはgooglemapからいきます。



元金龍ラーメン、元希望軒の場所ですね。

外観はこんな感じです。

OPENの花が飾ってありますね!!

夜のあかり具合も非常にいい感じです!

ボクが行った時間帯は18:30頃。

結構お客さんがいて賑わっていましたよ。

早速中に入ってメニューをみてみましょう!

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?!

メニューはこちら。

スープがマイルド、コクうまの2種類から選べるみたいです。

店員さんがこの辺りは説明してくれます。

どっちが好みか聞いたところ

「コクうまスープのが好みですね。」

と店員さんに言われたのでそちらにすることに。

ちなみに1枚目のメニューの上のところには学割制度の詳細が載っています。

高校生以下は成長盛りということで替え玉ひと玉無料みたいです!!いいなああ!

画質悪くてすみません。iPhoneでとってるので勘弁してください。。

さらにさらに店員さんが説明してくれました。明日まで鶏白湯ラーメンがなんと

500円

やっすううううううううう!!!ワンコイン価格キタコレ!!

安く食べられるチャンスですので、明日までに食べに行くといいかもですね!

今回はワンコイン価格ということもあり、付属でミニ鶏チャーシューも頼んでみることにしました!

鶏白湯らーめん(コクうま)とミニ鶏チャーシューを注文してみた!

写真はこちら。

ほおおおおおお、豪華!!

具材が別皿にある。しかも結構具材も豊富な感じ!!!

一つ一つをもう少し拡大します。

うっまそおおおおおおおおおおお!!!

それでは皆さんご一緒に?

いただきます。

んンンンン!!!え?ボクの苦手な鶏白湯なんだけど、かなりいける!!!!なんでこのコクうまスープがうまいのか?!ラーメンをおかずにご飯がものすごくススムぞ。なんだこれ。。

麺は細麺でどろっとしたスープに非常によく絡む。これはかなりいい味出してるわ!個人的には鶏白湯で店を選ぶならここがボクの好みかもしれん。。付属のミニチャーシュー飯もガツガツいけるし、付属の具材もボリューミーですごく満足感がある!味に飽きたら、オニオンフライやらで味を変えることもできる!これはいいぞ!!

ラーメンの美味しい食べ方なるものもちゃんと載ってます。

今回はカウンターで食べましたが、普通の席もありますので家族で安心して来れます!!

お会計です。

え?

コクうま+200円???

画質がひっじょおおおおおおおおに悪くて申し訳ないですが

書いてあるやんけ

これは蘇る100円屋の時と同じ感覚。。。

岡崎のエルエルタウン敷地内にある百えん家!わずか100円で色々食べられるのか?
岡崎のエルエルタウン敷地内にある百えん家!わずか100円で色々食べられるのか?
こんにちは^^ 今日はずっと気になっていたお店に行ってきました。 気になっていた方も多いと思いますので早速レポし...

まぁでもどちらにしてもコクうま頼んだだろうし関係ないよね。はい。ボクの不注意ですね。皆さんもお気をつけくださいませ。笑

帰りには替え玉無料券をくれました。

ラーメンは中々いいと思います。個人的には好きです。

まとめ

今回は岡崎鶏白湯 鶏神さんをご紹介させていただきました。

明日まで500円なのでぜひぜひ!!

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。


http://nakablo.com/script/mailform/form/


岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。



http://nakablo.com/page-846

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

   

岡崎鶏白湯 鶏神

愛知県岡崎市大樹寺3-1-13

TEL:0564-23-3331

営業時間

11:00~15:00(LO14:30)

17:00~23:00(LO22:30)

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!