岡崎のコジマトペ!オムライスがうまい!おしゃれな店内でインスタ映えするカフェです!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日は7月最終日ですね。

おいでん祭り堪能してきましたでしょうか?

また今日から仕事頑張っていきましょうね。

さぁ早速グルメ記事いきますよ!

岡崎のコジマトペ!オムライスがうまい!おしゃれな店内でインスタ映えするカフェです!

まずはgooglemapからいきます。



すごい口コミの数ですね!評価も非常に高い!

これは期待できますね。

外観はこんな感じ。

洒落てますねー!

今時のカフェって感じがします。

店外には壁付けにメニューもあるので、入ろうか迷うときはこちらをご覧くださいませ。

期待を胸に膨らませ早速中に入ってみたいと思います。

スポンサーリンク




店内はどんな感じなの?

店内はこんな感じ。

本やら、販売コーナーがありました。

完全に今時のおしゃれカフェやん

そしてたまたまタイミング的に一人で四人席を占領してしまった。。。。

謎の重圧

あるあるネタですね。

そんなプレッシャーと戦いつつ、店内を見渡すとやはり女子の比率のが高い感じでした。

でも決して男子が入りづらいという感じはなかったです。

そこまで女子に特化しているという感じではないので男性だけでも大丈夫という印象です。

早速メニューをみていきましょう。

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。(クリックで拡大)

メニューもめっちゃおしゃれ。

かなりこだわりがあるカフェですね。見せ方がわかってらっしゃる。

これが席一つ一つにあるって考えると、すごい努力してるなーと感じます。

今回はオムライスのランチを注文してみることにしました。

オムライスランチ(1200円税込)を注文してみた!

写真はこちら。

わお、皿から盛り付けから何から何までおしゃれっす。

このランチには前菜3種類と味噌汁と500円以内のドリンクがつきます。

前菜から順番に持ってくる感じですね。

にしてもおしゃれですね。

オムライスをもうちょっと拡大してみます。

綺麗や。素敵。

これは女子に人気のカフェになりますね。ってかなってるか。

話が長くなりましたが、いざ、実食!

な、なんやこれ。めちゃめちゃ体に優しい味がする。味噌汁はほのかな甘みを感じられる味噌を使っているし、前菜も非常に繊細な味がする。オムライスはどうや。な、オムライスも卵がふわふわでソースもいい感じ。味付け的には薄味で体にほっこりする味。木のスプーンで食べるオムライスは体に快感をもたらす。素晴らしい。手を全然抜いてない感じが素晴らしい。ここのカフェはクオリティ高いぞ!!

ということで下半期のカフェランキングには変動が起こりそうですね。

上半期はこちらの記事。

岡崎市内のカフェランキング上半期ベスト5!2017年1月~6月で岡崎にゅーすで紹介したものの中から選びます!
岡崎市内のカフェランキング上半期ベスト5!2017年1月~6月で岡崎にゅーすで紹介したものの中から選びます!
こんにちは^^ 記事を書き続け、約半年。 雨の日も風の日も嵐の日も風邪の日も負けずに書いてきまし...

食後にはブレンドコーヒーを注文。

サイフォン式のもので目の前で店員さんが入れてくれました。

パフォーマンスもちゃんと意識している。すごいなこの店!

ここはぜひともみなさんにオススメしたいカフェです。

まとめ

今回はコジマトペさんをご紹介させていただきました。

岡崎にも結構おしゃれカフェってあるものなんですね。

どんどん取材していきますよ!

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

コジマトペ

愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18

TEL:0564-24-5200

営業時間

8:30~17:30(ラストオーダー17:00)
モーニング/8:30~11:00
ランチ/11:00~14:30
※ご予約は受けておりません。

定休日:火曜日(+月に1度月曜日)

カード不可

30席

(禁煙カウンター4、禁煙10、喫煙16)

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジムにいることが多いらしい。
スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!