岡崎の万力屋!ランチがお得!ライスおかわり、ドリンクバーも付きで980円〜!

シェアしちゃう!

こんにちは!

記事2日連続更新できずに、すみません。

名古屋で怒涛の2日間を過ごしていました。

ちなみに大須の方で、旬のかき氷店に行ってきたので、雑記にてレポもしていきますね。

それでは今日もいきます。

岡崎の万力屋!ランチがお得!ライスおかわり、ドリンクバーも付きで980円〜!

まずはgooglemapからいきますよ。



知っている人は知っている焼肉屋。

岡崎には上里店と、緑ヶ丘店の2店舗ございます。

外観はこんな感じ。

何やら特許を取得しているみたいですね。

何の特許かというと、塾成牛製造方法の特許とのことです。美味しい肉を作るための製法の特許があるということですね。

これは期待できる!!

しかも万力屋の牛肉全てがグレードアップしたとのこと!

ほー相当肉にこだわり始めたってことですね。

消費者の味覚もだんだん鋭くなっているということの証ですかね。

このみかわ牛。

松坂牛、神戸牛に勝るとも劣らないと言われているものらしいです。

そんなハードル上げて大丈夫ですか?

これで普通だったら二度ときませんよ?!笑

まぁ二度と来ないというのは冗談で、実は前に夜食べに行ったことがあって美味しいと思ったので何回かきている店なのです。笑

ということで早速

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

で、でたー。タッチパネル方式の店。

ということでいくつかパシャパシャしてきました。

ランキング的なのもありました。

タッチパネル方式のものは写真が撮影しにくい。。

ここは牛コロホルモンというものが有名です。

今回はランチのご紹介なので、写真は撮影できなかったですが、非常に美味しい食べ物なので是非ともオススメしておきます!

ホルモンが苦手な人でも大丈夫!

めちゃめちゃご飯が進むので、ぜひ食べてみてくださいね!

今回はランチの中から万力屋焼肉ランチを注文してみました。

万力屋焼肉ランチ980円(税込)を注文してみた!

写真はこちら。

おー豪華豪華!

スープもサラダもついてきて、ドリンクバーもついている。さらにご飯がお代わり無料とは。なかなかのサービス具合ですね!

このランチは肉を2種類選択できたはず。(ちょっと記憶が曖昧です。笑)今回は豚カルビとハラミを注文。

それではいざ、実食。

ん、うまい!ご飯が進む進む!肉自体も値段の割にちゃんとしていていいよ!コスパはかなりいいんじゃないでしょうか。サラダもついてるし、ドリンクバーもあるし、ご飯もお代わり無料やし、最高やで。がっつり食べたい時はここに行くのはオススメです!

写真をつけ忘れましたが、ドリンクバーはこんな感じ。

ランチにドリンクバーがついていることを店員さんがたまたま説明してくれなかったので、自分から聞きました。

こちらのドリンクバーは店内の中央ぐらいの位置にあります。

そんなに人も多くなかったのでランチ時は混雑しないです。

ランチ時にはゆっくりできそうです。

言い忘れましたが、今回ボクが行った時間帯は土曜日の13時ごろでした。

まとめ

今回は万力屋上里店をご紹介させていただきました。

筋肉をつけるために、焼肉は最高のパートナーであります。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。

   

焼肉万力屋 上里店

愛知県岡崎市上里2-6-19

TEL:050-5590-3714

営業時間

ランチ11:30~14:30(OS14:00)
日~木17:00~24:00(OS23:30)
金、土 17:00~深夜2:00(OS1:30)

定休日:火曜日

カード可

全面喫煙可

席数:86席

(テーブル44席、座敷42席)

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!