岡崎のカフェカシェット (cafe cachette)!今年OPENの店で3ヶ月前に夜カフェも!

シェアしちゃう!

積極的な選択をすると、失敗したときのダメージは大きい。でも、その分だけ大きなものが得られる。しまったという痛い思いから、たくさんのことが学べる。                        倉田真由美(漫画家)出典『プロ論。2』

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日もグルメ記事更新していきます。

今回は今年にできたカフェに行ってきました。

早速レポ記事書いていきます。

岡崎のカフェカシェット (cafe cachette)!今年OPENの店で3ヶ月前に夜カフェを始めたとのことです!

まずはgooglemapからいきます。



県道26号線沿いにありまして、しゃぶしゃぶ太郎の近くにありますね。

外観はこんな感じ。

一見すると、何屋かわからないですが、ここはカフェです。

今年の1月にOPENしたばかりで、夜カフェは3ヶ月前から始めたとのことです。

ボクは全く知らなかったのですが、googlemapでカフェと検索したら出てきましたので行ってくることにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


内装はどんな感じ?

内装はこんな感じ。

入り口すぐの所のテーブルです。

ここはクーラーが直であたりますので、少し寒いです。

最初はここに座りましたが、寒かったのであとで移動しました。

カウンターです。

入り口玄関です。

入ってすぐに段差があるので結構危険です。こけないように気をつけてください。

カフェらしく木を基調としたテーブルで天井も非常に高いので開放感がございます。

黒板メニューもありました。

ケーキはこちら。

落ち着いた雰囲気のカフェでした。

早速メニューをみていきます。

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

クラフトペーパーにメニューが書いてありまして、非常にシャレオツでございます。

今回はこの中からオムライス、コーヒー、バナナマフィンを注文してみることにしました。

デミグラスソースオムライス(1100円)、コーヒー(450円)、たっぷりバナナマフィン(320円)を注文してみることにしました。(全て税込)

写真はこちら。

どちらも非常に美味しそうです。

それではいざ、実食。

ふむふむ。盛り付けも非常に上手だし、オムライスもちゃんとソースがいい味が出ていて美味だし、コーヒーも中々いい感じの濃さがする味。バナナマフィンも非常に美味しく、食べているとバナナの具が結構でてくる。中々いい感じではないでしょうか。

ちなみにボクが行った時間帯は20時頃でお客さんは女性が2組いらっしゃいました。

この感じなら男子でも気やすいカフェだなと思いました。

instagram映えするか実験してみる。

それではいきますよ。



いいじゃん。

結果

すご映え

(すごい映えるの意味)

まとめ

今回は岡崎のカフェカシェット (cafe cachette)さんをご紹介させていただきました。

中々いい感じのカフェだと思います。行ったことない方は是非!

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。


岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。


現場からは以上です。

カフェカシェット (cafe cachette)

愛知県岡崎市稲熊町8-116-1

TEL:0564-73-0855

営業時間

11:00~16:00
18:00〜22:00(L.O 21:30)

定休日:火曜日

カード不可

31席

(カウンター8、ソファ5、テーブル18)

完全禁煙(外に灰皿あり)

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク