岡崎のタルタルーガ!食べ飲み放題、時間無制限!種類豊富でパフェまで作れちゃう!

シェアしちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

昨日は台風の影響がありそうで、なかったですね。

雨もパラパラ降っていましたが、そんな中人生初の

一人食べ放題に行ってきました

早速グルメ記事を書いてきます。

岡崎のタルタルーガ!時間無制限で食べ飲み放題!種類豊富、年中無休!タッチパネルでどうぞ!

まずはgooglemapからいきます。


おおおお、結構たくさん口コミあるじゃないですか。

この店非常に気になっていたのですが、中々行けなくてついに今日行ってきました。

外観はこんな感じ。

ボクの認識では、よくある巷のパスタ屋さんかなと思っていたのですが入ってみると。

まさかの食べ放題の店。

特に事前調査をせずに今回は行きました。でもさ食べ放題の店とかってさ、友達とか家族とかサークル仲間とかとイベント的な感覚で行くことが多いよね。「じゃあ、どっちが多く食べられるか勝負しようぜ!」とかね。まさか一人で行く奴なんておるわけないやん。とか

思っていた時期がボクにもありました

スポンサーリンク
スポンサーリンク


店内はどうなっているの?

まずこの機械で受付をして待ちます。

ここには人数やらなんやらを入力します。そうすると紙が出てきてそれを店員に渡して席まで案内していただくというスタイル。

そして席に着く。席からの風景はこんな感じ。

ここは全てテーブル席です。

ボクが行った時間帯は18:00ちょうどぐらい。

お客さんは3組ぐらい、いらっしゃいました。

ここのシステムがわからないのでまずは店員さんに説明してもらうことに。

システムはどんな感じ?

以下会話形式でご覧くださいませ。

店員
いらっしゃいませ。ご来店ありがとうございます。当店のシステムはご存知ですか?

Naka
初めてなので説明お願いします。


店員
はい。当店のシステムは時間無制限の食べ放題となっております!お手元にあるメニューをご参考にタッチパネルにて注文をご入力くださいませ!


Naka
時間無制限ってすごいですね。みなさんどのぐらい注文されるのですか?


店員
男性の方だとパスタ3皿ぐらいは皆さん食べていかれますかね。


Naka
3皿も食べるんですか。すごいですね。サイズが小さいんですかね?

店員
はい。少し小ぶりのものです。あちらにはサラダバーがございまして奥にはデザートのコーナーがございます。一つご注意がございまして、ご注文頂いた一品を全て食べて終えてから次の注文をお願いします。
Naka
わかりました。ありがとうございます。

すごく愛想のいい店員さんで一生懸命な感じでよかったです!!

まぁシステムはこの店員さんが言った通り。

それではメインメニューをまずご覧いただきましょう。

メニューはどんなものがあるの?

メニューの種類が豊富で美味しそうなやつも結構あるじゃないですか。

これは期待できる。

ちなみにここのパスタは全て生パスタを使っております。

詳しくはこちらのタッチパネルに書いてありました。

ちなみに平日では限定でリゾットのメニューもあります。

今回はパスタ、ピザ、リゾットから一種類ずつ注文してみることにしました。

その前にビュッフェゾーン、ドリンクバーのご紹介!

ビュッフェゾーン、ドリンクバーの写真はこちら。

本当に色々あります。

デザートコーナーなんかでは自分でオリジナルのパフェを作ることもできちゃいます!

誰が一番instagram映えするか勝負するのも楽しいかもしれません。

ちなみにビュッフェを適当に盛るとこんな感じに。

このバケットと明太子のパンめちゃうまかった。

他もそこそこ良い。

それではお待たせしました。注文したメインメニューの紹介です。

ペスカトーレビアンコ、カプリチョーザ、和風リゾットを注文してみた!

それでは順番にご紹介していきますね。

写真はこちら。

ペスカトーレビアンコ

それではいざ、実食。

うん、生パスタのもちもち感が伝わってくる。味は、、、ちょっと薄いかな。だしがいい感じに取れてない気がする。まぁ食べ放題だし、ご愛嬌。大きさ的には0.7人前のイメージですかね。これなら3皿食べられるということがわかります。

カプリチョーザ

お、焼きたてだからすごく生地から香ばしい匂いがする。チーズも問題ない。普通に美味しいわ。ピザカッターが席には置いてありまして、それを自分で使って切る感じです。ピザは問題なくうまい。

和風リゾット(名前忘れました。)

む!これめっちゃうまい。皿の感じがしょぼいからあれだけど、味はこれが圧倒的に美味だわ!平日限定と言われるだけあるわ。これは食べる価値ありですね。

元パフェ作りマイスターのボクがオリジナルパフェを作ってみた!

ここでは先ほども言いましたように、パフェをオリジナルで作れます。

実はボク昔、飲食店のホールで働いていたので、パフェ作り好きなんです。

ボクがおしゃれに作ったパフェをinstagramにあげるとこんな感じなります。

タルタルーガで作ったNakaオリジナルパフェ。 #岡崎にゅーす

Oka_nyuさん(@okanyus)がシェアした投稿 –


微妙すぎてコメントに困るでしょ

というかここパフェつくるの難しいよ。

まずパフェグラスじゃないからな。

イメージの中では完全にこんな感じだったのにな。

パフェグラスが悪いからうまく作れんわー。あーパフェグラスさえ本物ならなー。あーあー。

うまくできたよ!って人いたら、コツを教えてください。コツを。

今日でinstagramのフォロワー確実に減ったな

まとめ

今回は岡崎にあるタルタルーガさんをご紹介させていただきました。

時間無制限でパフェも作れちゃうなんて非常にアトラクション的ないい店だと思います!

パフェ作りリベンジしたいっす。

※周りの視線が痛いので一人で食べ放題の店にいくことはお勧めできません。

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。


岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。


現場からは以上です。

  

タルタルーガ 岡崎

愛知県岡崎市井田西町2-16

TEL:0564-64-0288

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:年中無休

カード可

完全禁煙

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク