岡崎のうどん馳走屋つるる!PSで紹介された店でステーキ丼が有名!コスパも良く量も多いのでオススメ!

シェアしちゃう!

どうも岡崎にゅーすのNaka(oka_nyu)です。

今日はなんだかものすごく暑いですね。

Tシャツ1枚でもこの暑さ。やばいです。熱中症にお気をつけくださいませ。

お昼にPSで紹介された店のうどん馳走屋つるるさんに行って参りました。

早速レポしてきます。

岡崎のうどん馳走屋つるる!PSに取材された店!ステーキ丼がコスパが良くて中々うまい!

まずはgooglemapからいきます。



googleさんのレビュー評価はあまり良くない様子ですね。

ボクの友人からの評判もそんなに良くなかったので真相を確かめに行って参りました。

外観はこんな感じ。

これでもかと言わんばかりの広告の数

これは目立ちますね。

ボクが行った時間帯は土曜日の11:10分頃。

やや混んでいましたが、10分くらい待ったら入れました。

駐車場の台数もそこそこありますが、まだテレビ効果が続いている様子ですので、できるだけ乗り合わせで行くことをオススメします。

店内はどんな感じ?

店内はこんな感じ。

店内入り口入りまして、右側がカウンター席。左側がテーブル席となっています。

こちらはテーブル席からとった写真です。

5、6人できても座れるスペースの席もありましたし、2人掛けの席もあったので、2人だけでも多人数でもいける感じですかね。

ただ、多人数でくると、席数が少ないので、通常よりも待つことになりますのでその辺りはご注意くださいませ。

ちなみにトイレを確認してきたところ

こんな感じで、綿棒、つまようじ、あぶらとり紙までございました!

結構細かいところまで気遣っている様子です。

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。(多いので一部抜粋)

種類が多い!というか、多すぎる!!

こんなにメニュー多くなくてもいいと思うんですけど、メニューを見ると居酒屋感覚で利用できたりもするみたいですね。

カクテルもあるし、つまみもあるし。

まぁここにこれば何でもあるからきなよ!と言いたいのでしょう。

ちなみに金曜、土曜は翌日1:30まで営業している様子です。

248沿いにあるのでアクセス的には抜群にいいですね。

それでは実食に移ります。

ステーキ丼(松)918円(税込)を注文してみた!

写真はこちら。

おおおお、めちゃめちゃ美味そうなのキター!!!

ちなみにここは赤だしがお代わり無料です。

入り口入って右のカウンターがあるスペースに置いてあります。

サービスも抜群にいいですね。

それでは頂きます。。。

中々うまいやん

肉はとろけるほど柔らかいという訳ではないですが、この値段だったら全然お得感あります。ステーキ丼にかかっているタレが少しだけ少ない気はするけどそれはお好み。赤だしもちゃんとダシが取れていて非常にGood!!うどん屋なのにステーキというところが面白いポイントでそれで流行っているんだな。

あまり評判が良くないのは、昔のやり方が悪かったみたいですね。

今は全然問題なく、通える店です。コスパもかなりいいし、使い勝手いいし非常にいいと思いますよ!

instagram映えするか検証して見る。

今女性たちの中で女子会のネタの一つ、飲食店の検索がわりとされる。instagram.

岡崎にゅーすでは新たなコーナーとしてinstagram映えするか検証して見るコーナーを取り入れて見ることにした。

それでは実証。


どうですか!中々じゃないですかね。

検証結果

そこ映え

(そこそこ映えるの意味)

お得なPass割というものが存在する?!

大人気ステーキ丼が何と1回500円で食べられるPass割というものがあるみたいです。

安すぎるだろこれ

たったワンコインでこのステーキ丼が食べれるなんて、お店側どこで利益とってんだYO。

ちなみにここはランチパスポートもやっている店みたいです。

ランチパスポート自体がお店で売っているなんてこれはあたらしい。。。

その場で買って使うができるやないか。

んー細かいところまで考えているな。やりますね。。。

アルバイトも募集中らしい。紹介してくれた方には3万円?!

さ、さ、3万円だと?!

何という太っ腹。というか本当にこの店はサービス豊富すぎないか?

このサービスの量は確かに珍しい。店内のレジのあたりには、数々の有名人(オードリー、すぎちゃん、高田純次等のサインがあります。

完全に店が生まれ変わった感じですね。嫌なところなんか全然なかったYO.

ちなみに詳しいことはこちら。

さぁ全国のアルバイトしたい人たちよ。

岡崎にゅーすの記事をみてバイトに応募しにきましたと言ってくれ!!

まとめ

今回は岡崎市葵町にあるうどん馳走屋つるるさんをご紹介させていただきました。

少し時間をずらして行けば、結構待たずに入れると思いますのでぜひ!

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。


岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。


現場からは以上です。

   

うどん馳走屋つるる

愛知県岡崎市葵町7-10

TEL:0564-87-5555

営業時間

火: 17:30~翌0:30
水、木: 11:30~14:00
17:30~翌0:30
金: 11:30~14:00
17:30~翌1:30
土: 11:30~14:30
17:30~翌1:30
日、祝日、祝前日: 11:30~14:30
17:30~翌0:30

定休日:月曜日

ランチタイムのみ全面禁煙

席数:56席

クレカ不可

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)

シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク